プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画というより、エッセイみたいな。
ご自身の戦争体験を書いたものなんですが、
タイトルはなんていったかご存知の方いらしたら教えて下さい。
今から13~15年くらい前だと思うんですが…。
雑誌に掲載されていたときは、1ページの上半分がイラストで下半分に文が載っていました。
掲載雑誌は、ビッグコミックかオリジナルかスピリッツ、それのどれかだったと思います。

A 回答 (1件)

カランコロン漂泊記でしょうか?


URL貼っておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094047 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そうみたい…です。多分。
ありがとう。(*^^*)

お礼日時:2004/09/04 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!