アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貯めるにはどのくらい稼げば良いですかね?

A 回答 (6件)

いくらをどのくらいの期間で貯めたいの?


それが解らなければ、ファイナンシャルプランナーだって答えようがないです。

1年間で10万円ならば、貯金額は月約8400円。
生活費が20万円かかるなら、208,400円稼げばいいです。

1年間で100万円ならば、月約8万4千円貯金。
生活費と合計で284000円稼げばいいです。
    • good
    • 0

まだ学生?


いくらまで貯めたいの?
毎月決まった額を貯金出来れば貯められますよ。
    • good
    • 0

1年間に最低限かかる費用より稼げれば、その分貯められることになる。

    • good
    • 0

毎月の出費以上稼げば溜まりますよ

    • good
    • 0

貯金は10ぱーだっけなぷん

    • good
    • 0

仮に毎月1万貯金したいなら、1ヶ月の必要経費+1万。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!