プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような経験や分かる方など誰でも良いので
出来るだけ多く回答お願いします。
7/9~13まで生理でした。そして7/17と25日に
性行為をしました。17日の時は大丈夫だったの
ですが25日の性行為の時に私の中でゴムが
外れてしまい4日後の29日に出てきました。
※ちなみに中にも外にも精は出していません。
そして7/31~4まで生理が来ました。予定より
1週間程早めだったのですが量などはいつも
通りでした。生理が来れば妊娠はないんですか?
ネットで調べれば調べる程不安に
なってしまいます( ; ; )床血なんとか..?etc
寝不足?や不安?のせいだとは思うのですが
腹痛や胸がムカムカしたりするのですが
妊娠ではないのでしょうか?
出来るだけ多くの回答待ってますお願いします。

A 回答 (1件)

生理が来れば妊娠はしていませんが、着床時出血を疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。


普段と同じくらいの出血量なら生理で間違いないですが、症状で正しく判断はできない以上、行為から3週間経ったら検査をして、陰性の結果を見る方が、ここの回答より信頼できますよ。
チェックワンファストなら2週間経てば検査ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!