プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、手荒れがひどいので、寝るときにハンドクリームを塗って手袋をして保湿をしたいのですが、その手袋は、自分の手にぴったりの大きさがいいのか自分の手よりも少し大きめ(手袋を付けたときゆとりがある)がいいのかわかりません。どっちのほうがよいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

クリーム塗って


サランラップで巻いて
手袋すると効果が抜群

サイズは、あまり
関係ないよ

寝てる時に外れちゃう
ならば、手首に
ヘアゴム付けると良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サランラップもするといいのですね!これから寝るので、サランラップも巻きたいと思います。
100均でサイズが19cmの綿手袋を買ったらぴちぴちだったので心配だったのですが、サイズは関係ないとのことで安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/12 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!