仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

19才の息子が暴れる!止めると過呼吸になりしまいには包丁を出して壁に何度も突き刺す!どうすればいいでしょうか

A 回答 (6件)

通報しろ

殺される前に
    • 0

ご家族だけでどうしようもできないならば、命の危険にさらされる前に第三者に相談するのもひとつの方法です。

身内の恥などと考えず人の助けを借りるのが、息子さんの為にもあなたの為にもなるのだと思ってください。
ネットで「家庭内暴力」で探すと下記のようなサイトが出てきます。考えてみてください。
http://3939.tokyo/dv
    • 0

息子さんも苦しんでいると思います。

家族だけで何とかしようとなさらず、病院などの専門機関に相談された方がいいと思います。もし、息子さんが落ち着いて話ができる時があれば、今の状態を出来るだけ良くしていくために、家族みんな応援するという気持ちを伝えて、本人も納得のうえ専門機関に相談に行けるのが一番いいかと思います。
    • 0

質問者は男性でしょうか?

警察なんて、精神科なんて可哀想!とか思ってません?
警察に通報、精神科にぶちこんでください。

他に兄弟がいれば、兄弟が一番可哀想です。
なぐられ、けられ、精神的な暴力まで受けて、親はバカのいいなり、何の罪もない兄弟が死んでしまう、こんな悲しいこと無いですけど。
    • 0

110番して下さい

包丁が出ちゃったらダメ
事件に成る前に、
対応して下さいね

警察に介入して貰い
息子さんは病院に
入院させましょうね
精神の病気です
    • 3

警察呼んだ方がいいとおもいます

• 0