プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる上司を水族館デートに誘いたいのですが
どのように誘うのがベストでしょうか。

ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

どのようにって、一緒に水族館行きませんか?いいんじゃない。

    • good
    • 1

水族館へいけへん。

    • good
    • 2

人魚と半魚人が水族館で展示されてるから騙されてると思っていってみよ?、行った水族館で二人で行きたかったから、冗談いちゃった、水族館で心が見透かされて、その後の展開ワクワク感があっていいと思うけど。

    • good
    • 2

魚見るの好きですか?と聞いて一緒に行きませんか?



でどうですか??

頑張って下さい!!!(^O^)
    • good
    • 1

-美人と一緒に水族館に行くのが好きですか?


-うん,好きですよ。
-じゃ、行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
笑いをとって誘うという手もあるんですね。笑

お礼日時:2017/08/12 02:56

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
SNSでつながってみてはいかがでしょうか。たとえば、Twitterでフォローするのが良いと思いますよ。
積極的な方が魅力的ではないでしょうか。
お幸せになること願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!