アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/11日深夜放送の朝生で分かった「安倍総理の冒険」の意味が判明しました。

それが安倍総理の北朝鮮への8月の電撃訪問とのことです。

そんなのあるのでしょうか?
妄想老害老人のただの希望な気がしますがどうでしょう?

先日テレビ朝日が陳謝した件がまるでなかったかのようなふるまいにびっくり!です。
以前から認知症なのではと思ってましたが、今回は酷かったですね。

レポーターにまで説教してました。
論破したくてもできなくてイライラしてましたね。

しかも、初めに芸人に総理は嫌いか?とか聞いていきなり印象操作。
そこで議論終わっちゃいましたね。

山本一太も苦笑い。

森本や三浦や潮に喋らせないのなら呼ばなきゃ良いのにね。

ああ、三浦瑠璃は嫌いでも「顔」だから仕方ないのか。
たまにおバカになるから御しやすいのかも知れないね。

今回のテーマなんて、国防女子の吉木誉絵当たりをパネリストに呼べば良いのにね。
なんで口下手な潮なんだろう…

質問者からの補足コメント


  •  ↑
    動画見たいよという人はコチラ

      補足日時:2017/08/12 09:04

A 回答 (4件)

でも、芸人面白かったなぁ。


占い師と同じって田原総一朗に言ったらアフアフして話題変えてたでしょ。

結構、ボケないでツッコミ入れてたから笑いました。
ほかのコメンテーターも笑いを抑えてたみたいだし、田原は指をさして怒ってた。

入れ歯が合ってないのか不快なクチャクチャ音が気になったのは私だけだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあれはクチャクチャ煩かったですね。

入れ歯安定剤使ってないのかも知れませんね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/12 13:24

朝ナマも昔は見ていたが最近は田原総一朗さんが醜くて気分悪いです。


あの番組は、いいたがりの田原総一朗独演会です。自分の意見をヨイショする連中ばかりを集める
必ず自分の自慢話と自分の意見と違う意見を遮る。
もうダメですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田原にも呆れますが、小林にも呆れますよね。
あいついつから保守辞めたんですかね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/12 22:00

本当にですか。

最近は余り見かけなかったが、直近視る機会が多くなり、度々思わせ振りな事を❔核ミサイル騒動でおじゃん❗本当に国防力と国力を下げるような気がする?それよりは、自主憲法創設に言及するべきではないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~事実みたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/12 18:07

> それが安倍総理の北朝鮮への8月の電撃訪問とのことです。



えっ、そうなんですか。
金正日が北朝鮮の最高指導者で存命ならまだ形にはなったでしょうが今は金正恩チキンぶた野郎。
形にならずに話も噛み合わないでしょうし、下手すればアメリカを交渉のテーブルに引きずり出す為の人質になんて事になったなら
安倍Dictator晋三もですが日本その物が世界から疑われ白い目で見られる事になるかもね。
それにアメリカを怒らせるだけでしょう。
そんな事をこのジイサンは進言したのでしょうか。
総理補佐官のつもりなのでしょうか、妄想老害と言うより認知症じゃないの?
三宅久之氏が存命なら何と言ったでしょうね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま~妄想老人が思いつきそうな話ですね。

なぜか不思議なんですけど、それを安倍総理が実行する!と思い込んでる節があります。
まったく理解できません。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/12 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!