プロが教えるわが家の防犯対策術!

食欲の質問です。
人間関係の悩みなのか平日はヨーグルト、甘酒、アルコールのみ。

週末はヨーグルト、定食の3分の2、アルコール

確かに栄養片寄ってますが、今はそれしか方法がないのです。

どうなるのでしょう?

A 回答 (6件)

前にも書いたように、体は食べ物でできてるので食べないと、ちょとしたことで骨が折れるし、長生きできません‼


そして、しっかり食べないと、性質が病弱の人間になってしまい、悪くいえば寝たきり状態になります‼
    • good
    • 0

食欲そのものが無い現状ですか


なんとか無理して食をこなす日々
アルコールを摂取すれば少しは楽になるというか

『膵臓』ですね
大きい病院の消化器内科に行きましょう慢性膵炎で即入院です

このままではいきなり夜中に背中に激痛が来ますよ
で 自分は動けない 家人がいたら救急車とか呼んでもらえますけど
一人住まいならその場で悶絶して そのまま合掌

いま生きたいとかこのまま楽になりたいとかの選択の場ですよ
    • good
    • 0

甘酒は食べる点滴と言うみたいなので、動けるならいいんじゃないですかと。


野菜は食べた方がいいですが。
    • good
    • 0

人間関係が改善されるのが先か


病気になるのが先か、でしょうか。

甘酒は飲む点滴だから
一応のんでるんでしょ?

ダメですよ(笑)

週末は食べられるんだから、
平日も頑張って食べましょう!
    • good
    • 0

ヨーグルトの量によりますが、体重が減るのではないですか?



BMIが18.5ぐらいになる手前で、人間関係を考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 0

理由が、


わかりませんが…

大丈夫ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!