プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら男性にモテるようになりますか?メイクもファッションもちゃんとして、周りの空気も読めるし、お料理だって上達して来ました。でも、結婚する様なタイプじゃないみたいで………。親は過保護だし、あたし精神疾患になって未だアラフォーにして独身です。30歳位の若い人がタイプなんですけど無理目の男性ばかり好きになってしまって、(医者や看護師)お酒飲めない為出会いのきっかけが全くないのです。SNSでもエッチな写メ送ってくれとか、体とお金目的の人ばかり寄ってきます。特別デフと言う訳でもないし、何かしら原因があるんでしょうけど、それが分からないんです………。私が精神疾患だから皆んな引いちゃうんでしょうか⁉︎ご静聴ありがとうございます。宜しくご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと11年一人暮らししています。彼氏いた事もあったけどマザコン男で私から別れてくださいと言いました。

      補足日時:2017/08/12 12:58

A 回答 (4件)

いやいやパパ活ではなくて、女性の年齢が上の年の差カップルもいるんですから、貴方が年下が好みなら参考になさっては?って事ですよ。


後SNSなんてそんなものじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。あと、婚活アプリはSNSに入りますか?そこで良い人と知り合ったばかりです。精神疾患についてはまだライン出来ていませんが、いつか話せる時お話しようと思っていますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/16 12:50

結婚するようなタイプでないから無理目な人を好きになるでしょうね笑



いわゆるチャレンジャーだと思います
モテないというか出会いがないだけなんでしょ?

お酒飲めない女性は多いし気にせずお酒の場に顔出すようにすればいくらでも男なんて寄ってきますよ笑

精神疾患だから引くような男はこっちから願い下げだー!
って感じの強気でガンガン飲み会に参加しましょう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進行性の病気の薬を酒で流し込めってか。
だからお酒パパ飲めません。

お礼日時:2017/08/15 12:06

無理目の人を狙っているからだと思いますよ。


貴方が妥協できないように向こうも妥協できない。
男は人生の経験で年上と付き合うこともあるし、年上好きな人もいるとは思います。
でも本能的にはいくつになっても若い子が好き。
もし若い男性と縁が欲しいなら、そういうカップルもいますので、そのカップルの女性のような人を参考にしてみては?
後妥協して付き合う場合は男女共に情が湧くからだと思います。
焦らず情が湧くような関係を築く事も必要。
ぶっちゃけ世間一般的には1番のネックは貴方の年齢。
男も30すぎると結婚も考える。子供も望みます。
アラフォーという事は高齢出産ですので、もし結婚するなら当然その心配が少ない人を選びます。
そのデメリットを凌駕する相手が貴方とお付き合いするメリットはなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ⁉︎私にパパ活でもしろっての!!冗談じゃあ無い!!
私を誰だと思ってるの⁉︎
真面目な回答願いますm(_ _)m

お礼日時:2017/08/15 12:03

わたしも統合性失調症と強迫性障害ですよ!


でも、ペット・ショップの店長さん(31歳男の人)と仲良いですよ!
痩せたらモテそうとか言われてます!
自慢じゃないです_| ̄|○
たしかに、主治医も追いかけて転院するにくらい好きですよ!
無理目と言わず!
お互いに精神病患者なんです!
砕けて当たり前!
砕けなかったら、もうけもんです!
でも、正直、怖いですよ!
精神科医なら、貴方の思いを、ありがとうと少なくともいってくれますよ!
わたしは、精神科医を笑わしに走って、暴走気味です_| ̄|○
絶対に落としてやる!
それか、もっと活動範囲を広げて見たらどうです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科医では無く消化器内科の先生に先生から声をかけられて、お昼御飯一緒に食べよう!と、言われた事があります♡でも、フラれてしまいました。病院内の決まりで医師と患者は正しい関係性で無くてはいけないそうです。?⁉︎?でも先生とイチャイチャしたり楽しい想い出が一杯なのでそれを励みにガンバって治療と婚活に専念します!ありがとうございます٩( 'ω' )و

お礼日時:2017/08/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!