アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人が居ます。
その相手も私の事を好きらしいんです
でもお互い友達のままって感じで付き合う感じもありません
告ろうとは思うんですがやっぱり不安です…

それに元彼の影響でやっぱり付き合うのが怖いです。
どうしたらいいでしょうか…

コメントお願いします…

A 回答 (3件)

告白されるように、


頑張る方が良いよね☺
    • good
    • 1

勇気を出して下さいね。


後悔しない生き方をしてくだい
    • good
    • 0

焦って告白しても不安や怖さを感じでいるのであればもう少し友達のままでも良いのでは。


付き合うのが怖いのを解消してからでなければうまくなどいきませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!