前々から凄く気になっているのですがどこのブランドの服か分かりません。
教えていただけたら助かります。

「この服はどこのブランドの服か分かりますか」の質問画像

A 回答 (1件)

探しますが、なかなか分かりませんね、、、。


ティーン向けのブランドであること、低価格ラインではないと感じます。
見つかるといいですね(´Д`)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばって探してみます。

お礼日時:2017/08/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古い家から出てきました。 これは一体なんだかわかる方いらっしゃいますか?

古い家から出てきました。
これは一体なんだかわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

オープンリールデッキ。
録音だけでなく再生もできます。

ご覧ください。こういったリールの巻かれたテープを利用します。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB&lr=lang_ja&newwindow=1&hl=ja&tbs=lr:lang_1ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiK6qv-x-LVAhUKU7wKHd2vA2MQ_AUICigB&biw=727&bih=663&dpr=1.35

うちにも写真のよりは小型のが、まだ稼働品としてあります。
私らが子供のころ録音した自分たちの声や、テレビの歌謡番組を録音して聞いていた名残としての音源が消えずに残ってました。
ちなみに55歳過ぎのおっさんです。

Qこの芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

この芸能人誰かわかりますか?思い出せなくてモヤモヤしてたす。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

山本舞香さんだと思います!

Qこの人美人ですか?

好み関係なく美人だと思いますか?
加工なしです。

Aベストアンサー

美人だと思います。

Q日傘で他人刺してませんか?

そんなにお天道様にあたりたくないんじゃしょうがないけど、
身長差の分ちょうどいいところに来るんですよね日傘のアレが。
雨傘同士とは違うんですからね、その辺りちゃんと考えているんですかね。

Aベストアンサー

日傘の先がくる「アレ」とは目のことだと思いますよ。
天気の良い日に背がちょっと低い女性の日傘って、背の高い人お目を直撃する恐れがあります。
雨の日は自分の傘が防具になるからいいけど、天気良い日は、無防備ですからね。
たぶん、女性の方の多くは、その危険性を意識してないと思います。

Qヤれない女は価値がないのか?

あたしは好きな人としかエッチできなくて、男性からの誘いを断ってました。今年で四人断りました。そうすると、いやがらせをうけたり、音信不通になったり、精神的苦痛を伴うことをさせられてみんな態度が変わります。

なので、男性の友達がたくさん減っていきます。

男ってそんな人しかいないのでしょうか?

Aベストアンサー

男友達なんかいなくていい。

Qこの方の名前が知りたいです 教えてください お願いします

この方の名前が知りたいです 教えてください お願いします

Aベストアンサー

池田七帆。
https://www.pinterest.jp/pin/725149977471768250/

Q何のアニメかわかる人いますか?

何のアニメかわかる人いますか?

Aベストアンサー

原作、clamp

カードキャプターさくら

ですかね?

Qこけしの由来ってなんですか? 子消しって聞いたことがあります

こけしの由来ってなんですか?
子消しって聞いたことがあります

Aベストアンサー

[日本国語大辞典]の「こけし」の[語誌] より
語源については、楳垣実「江戸のかたきを長崎で」に詳しい。
(1)その形を「芥子坊主」と見立て、その小さいものの意で「小芥子」、
(2)頭髪を中央だけ丸く残し、回りを剃った子どもの髪形「おけし」から、
(3)かわいい意味の「こけしい」に「這子(ほうこ)」のついた「こけしほうこ」の略。
(4)木を削って造ったものであるから「こげし(木削子)」からなどの諸説を掲げ、さらに「木の切れっぱしをいう『こけら』の語幹に、人をいう『し』のついたものか」と推定している。

語源はこのように一定しないことが多く、一つだけを信じる事は難しいのです。

Q若く見える女性と老けて見える女性の違いは、?何ですか?教えて下さいますか?宜しくお願いします。

若く見える女性と老けて見える女性の違いは、?何ですか?教えて下さいますか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

心のはりとか皮膚のつやとかも有ると思いますが、やはり服装では無いでしょうか⁉ただ若ずくりだけすると痛い人に見られるそうなので案外難しいようです。

Q1つのルイ・ヴィトンの旅行カバンを買いたいです

7月に米国は旅行します
1つのルイ・ヴィトンの旅行カバンを買いたいです
これがどうですか
意見を聞きたいです
http://www.wtwht.com/product-734.html
よろしくお願いします

Aベストアンサー

キーポル、持っています。丈夫ですけど、海外にはスーツケースの方がよいのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報