プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

一週間程前に男性に出かけに誘われたのですが、日にちを決めようと思い
「おっけーいつにする?」
と、聞いたところ
「いつでもいい。」
と、帰ってきたので自分の都合のいい日を教え、相手の都合のいい日を聞いて、お互いの都合のいい日合わせようと思い、
「なら、○日か□日?」
と聞いたところ
「考えるのだるい。けど早めに出掛けたい」
と返ってきて、は?と思いつつも
「じゃあ○日?」
と返事をしたところ一週間経っても既読が付くだけでした。
ここで何度も送るとめんどくさいと思われるのではないかと、黙っているのですが
私はバカにされているのでしょうか?
それとも出掛けるつもりなどなかったのでしょうか?

もしよろしければ教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    LINEを読み返して見つけたのですが
    「渡したいものもある」
    とも言われていたのですが
    どういうことなのでしょうか。

      補足日時:2017/08/12 14:46

A 回答 (4件)

少し放置したほうがいいかも何か理由があるかも仕事の悩みとか男は1人殻にとじこもって考えるそうです。

心配とかされると嫌な処があるみたいです。そして解決策を考えるみたいです。だから今は放置したほうがいいです。何も聞かずそっと支えてあげてください。そしたらあなた様と居ることか心地いいと感じ手放したくないと思える女性がになれるでしょう
    • good
    • 0

放置で。

    • good
    • 0

気が変わったのでは?

    • good
    • 0

1週間も既読スルーは酷いですね。



行く気がないんだと思います。
彼にとって、主様の優先順位が低いんですよ。

そんな人は放っておいて他の人と出掛けたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!