プロが教えるわが家の防犯対策術!

免疫力を高める食べ物は

A 回答 (8件)

ニンニク、しょうが、ヨーグルト、納豆、鶏肉、小松菜、りんごなどです。

    • good
    • 0

にんにく最強

    • good
    • 0

ブロッコリ一スプラウトと、  ブロッコリ一

    • good
    • 0

検索するといろいろ出てきます。

片っ端から試してみるとか。

国立健康・栄養研究所
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3531.html
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3397.html
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail3255.html
以下略
    • good
    • 0

キノコと納豆ですね

    • good
    • 1

はちみつ、ネギ、バナナ、キンカン、ニンニク、納豆ですね。



ちなみに戦国時代ではあり得なかった程の長寿を全うした徳川家康は東洋医学の医食同源を実践して長生き出来たそうですが、特にニンニクは絶やさなかったそうですよ。
    • good
    • 1

りんご

    • good
    • 0

黒にんにくですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!