恋愛相談(´д`|||)


私は高校一年生です。
Aさんが私に好意を抱いていると知ってから、Aさんの事が頭から離れません(>_<)
もともと私は、Aさんの事があまり好きではありませんでした。
でも、好意があると知ってから頭から離れず、考えていると胸がキューっといたくなります。
もともと悩みごとがあると胸がキューっといたくなるので、私が好意があるとかではないと思います。
これは、よくあることなのでしょうか?
どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

好きなら好き、嫌いは嫌い。

意識表示しないと痛い目あうね
    • good
    • 1

高校一年が、エロ、スイッチ入れたら、勉強のじゃま高校卒業するまでは、男のことは忘れる、胸がキューっと痛くなるのは乳の成長、Bカップか、家の高1の娘Cカップもうちょとあるかな、男の雑念は捨て去る、卒業してからは恋愛解禁。

    • good
    • 1

青春ですね…そんな気持ちになるのゎ18歳ぐらいでなくなってしまうので、今のうちにキューンを楽しんで下さい!うらやましい

    • good
    • 0

恋愛とは分からないものです。


お互いが好き同士でも、それをお互い分からず、そのまんま...とか
今回みたく全然興味がないと思っても、向こうが好意を抱いているとか
・・・いろいろあります。まさに人の恋愛の心は無限です(-。-)y-゜゜゜

Haru‐Ritsuさんは彼の事は好きではなく...でも相手が好意を抱いている。
頭から離れない。すると胸が ”キューっ”と痛くなる。
そこで自分は、Haru‐Ritsuさんもこの男性の事を好きになったのかなぁっと思いました。

よくある事なんですね。相手が好きになると、その男の事を考えまくってしまいます。
そうなりますと段々と考えているからこそ、相手も私を好きなら私も好きになって来たという感じで思いが募ってきます。

でもキューと痛くなるのは、悩み事があるとキューと痛くなるという事は、
これは相手はHaru‐Ritsuさんを好きで、私は好きではない、
「ここであなたの事は、好きではない」というと相手がそれだけで傷付く...せっかく好きになってくれているのに...(._.)
でも別に付き合いたくはない。そこで悩み化してキュート痛くなってしまっていると思いますね。
そして、
どうしよう(>_<)という負のスパイラルの世界に入っていると予測できます。
優しい人には良くある事ですね。

Haru‐Ritsuさんは優し過ぎるんですよ(^.^)/~~~
「好んでくれるのはありがとう!!でも嬉しいけど私は...付き合わない!」という言葉は頭に入れて置くともできますし、
「様子をみて、だんだん好きになって来たら付き合おうかなぁ」でもいいし、
「私を好きになってくれた人だから、すぐに付き合ってみようかなぁ」でもいいし、あらゆる恋愛冒険を楽しんで下さい。

つまりは、結婚は法律上、複雑に絡み合っていますが、
恋愛は”法律NOタッチ”です。
ですから国としては、その恋愛の修羅場を潜り抜けて、男をみる目を養ってくださいと言いたいのかも知れません。

国とか堅くなってしまいましたけど、
いろいろな冒険をして下さい。今そのAさんがHaru‐Ritsuさんに行為を抱いている、これこそ事実です。これぞ恋愛の修羅場の時だと思います。
試行錯誤して、楽しむのも男をみる目を養う事になりますよ。

Haru‐Ritsuさんの恋愛を陰ながら応援します( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

好きじゃなくとも、いずれ相手の違う一面を見て気持ちは変わると思います(´ω`)


どのぐらいの大きさの好意なのか、見計らって駆け引きをしてみるとAさんの事を好きになるかもしれませんよw
    • good
    • 0

まあよくあることです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報