プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃からイベントや旅行などで雨や台風などの影響を受けたり、新築の地鎮祭では晴天にも関わらずその時だけ雨が降るなど、家族や職場公認の雨男です。統計上その様なことが多いというだけで根拠はないと思うのですが、地鎮祭の際のお坊さんから「水神様も喜んでますよ」と言われまして、宗教的?なことが何か関係してるとしたら詳しく知りたいと思いました。身の回りに起こる事象に何かしら納得出来ればと思うので、詳しい方、参考までに教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

たかがあなた一人が天候を左右するほどの謎の力をもってると思いあがってるんですか?中二病ってやつですかね?

バタフライ効果って説はあるにはあるでしょうけど、偶然ってのは2回3回重なれば必然に思えちゃうだけなのでは?

もしもあなたの存在地点から、ある程度の幅をもって特定範囲が常に雨だっていうなら、それはもうあなた、研究対象ですよ?
    • 0