アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性のかたに告白したいのですがどうすればよいでしょうか?長文です

去年の10月頃に知り合い今まで3回デートしてます。そのなかでツーショット撮ったり、お揃いのちょっとしたものを買ってくれたり、あえて遠い方の駅まで歩こうと言われたり、相合傘したり、間接キスしたり、タイプを聞かれ答えたらそれにあからさまに似せようとしてきたり、シャイなのでなかなか目を合わせて話してくれなかったり…色々思わせぶりなことをされてきました。
脈はあるのかなと思ってました。

しかし、今年の春から相手が社会人になり銀行員であることもありかなり忙しそうでラインを未読無視されることが多くなりました。
私は次会うときに告白してハッキリさせたいと思っていて、会って直接告白しようと思っていました。

なので、遊びに誘いました。土日で空いてる日があれば!^ ^
と言われたので空いてる日はいつか聞いてみたところまた1ヶ月ほど未読されています…もしその気がないなら告白して振られて次に進みたいのですがこのような状況で困っています…どのようにLINEをすればいいでしょうか?

もし会えないならLINEでもいいから告白はちゃんとしたいとおもってます。できるだけ会いたいのですがもう無理なのでしょうか…

長々とごめんなさい
なにかアドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (2件)

lineで告白しても返事未読だったら?それでいいの?

たぶん、フェードアウトしてるんだと思いますよ。
その感じだと無理かも。
無視を覚悟でせめて伝えたいならLINEでも自分がそれがしたいならいいかもですが、返事は無しと思って
いた方がいいかもしれませんね。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白のタイミングは、あなたが決めてよいと思いますよ。
メールでもLINEでも、お互いの気持ちがわかるのではないでしょうか。
応援してます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0