プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビは不倫ネタばかり。
当時、夫に不倫をされ、子供は2 ヵ月で初めての育児に精神的に参ってた矢先に、オレ嘘つかれへんねん。と不倫してる。やった。離婚してほしい。と…
挙げ句、オレを振り向かせたかったら尋常じゃない努力せなオレ帰って来ーへんぞ‼️と ぼろかすに言われ、精神状態崩壊。
あー、私が悪いんや。 私が全部悪いんやなっと思い込んでた。
きっと今思うと洗脳されてたんかな⁉️と思うことができるようになりました。
現在、仮面夫婦はムリ。セックスなしの夫婦なんてムリと子供の話の事に全く触れることも話し合いもなく出ていかれ、離婚調停されることに…。
きっと、夫を生理的に受け付けられなくなってた私が悪いのかな⁉️っと思うこともあります。
みなさんは夫の理性は壊れてると思いますか⁉️

A 回答 (9件)

テレビに不倫ネタが多いのは、不倫を重罪化したい思惑があるからです。

芸能人の浮気などもそれを後押ししています。テレビドラマが後押ししてるともいいますが。
    • good
    • 0

貴女は悪くないでしょう❗なぜ貴女が私が悪いと思う必要は無いのです❗


旦那の方が精神、理性が崩壊していますよ❗
    • good
    • 0

そんな夫おかしいとしかいいようが無いですなー!

    • good
    • 0

貴女が旦那を捨てられる決断ができれば、離婚調停で不倫を理由に慰謝料と子供の養育費を請求しましょう。


離婚調停の次は、離婚裁判ですが、そこでは、罪があるか無いかになります。調停では、貴女から条件を提示しましょう。慰謝料、親権、養育費です。高めに設定し、和解条件として、実際に欲しい条件を提示して勝ち取りましょう。
離婚調停が難航したら不調にして、離婚裁判を起こしましょう。離婚請求訴訟です。

離婚請求の裁判は、次の条件で審判されます。
・夫婦どちらかの不貞行為
・生活費を家に入れないなどの悪意の遺棄
・消息がわからなくなって3年以上経過し生死不明の場合
・夫婦どちらかが回復の難しい重度の精神病を患った場合
・夫婦生活を継続しがたいその他の重大な理由があった場合

これからすれば、
旦那の不倫は、立派な罪で貴女の優位なことです。

ただ「最後の継続しがたい事由」にセックスレス、セックスの拒否が含まれます。(もちろん、恫喝やレイプまがいの求められ方は、貴女が被害者になりますから、それが断る理由であれば、しっかり主張してください。)

旦那としては、不倫はしたが、不倫の前に夫婦関係がすでに破綻してたと主張して来る事が想定されます。その最たるものにセックスレスがあげられる可能性があります。

旦那がベラベラ喋る間に、不倫の相手、開始時期、肉体関係の有無を聞き出し、聞いた日時と場所を日記として残しておきましょう。
メールで貰ったり、録音しておけばなお良いでしょう。

たとえば、貴女との最後のセックスの日時に対して、不倫開始日がそれより前なら、旦那の主張は通らなくできます。

裁判になれば、証拠の有無が、勝敗に直結します。
離婚となれば、親権、養育費、慰謝料など、貴女が獲得しなければならない
ことは多くあります。

くれぐれも、離婚調停で知識や準備不足から、旦那の言いなり、口車に乗せられないように。

暴力による怪我や病院の診察、暴れた部屋の写真、暴言の記載や録音など、粛々と準備を始めてください。
投稿を見る限りは、貴女は被害者のように思えますから、頑張ってください。
    • good
    • 2

ご主人の言う事に間に受けない方が健全です。


ご主人は開き直る為に不倫した原因を貴女1人のせいにしています。
例えばですが家事をしない、育児をしない、お金遣いが荒い…等、理由があれば別ですが、何もなく一生懸命、育児等をされているのであれば尚のことです。
私も浮気されていますので不倫沙汰のニュースは吐き気がする程イヤです…思い出す度に悔しくなるし恨む気持ちも出てきます。思い出す度に辛くなりますよね。
ウチの夫と同様で結婚向きじゃないのではないでしょうか。自分の好きな様に束縛される事もなく自由に生きていたいんですよ。そんな人は夫としても親としても認めて貰えないのに何も考えてないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

旦那さん、


大胆な行動にでましたね。

でも、内容から相談者様も
一時旦那さんを受け入れない時期が
あったようですね。

そこのところが詳しく分からないので
一概に旦那さんが悪いのかはわかりません。

不倫して、ばらしちゃうなんて
旦那さんも結構追い込まれていたのかも
しれませんね。

もう、修復は難しそうですから、
冷静に話し合って
お互いに新しい道を
進んでいくしかないでしょうね。

ただ、
お子さんが心配でなりません。

けして、お子さんの存在を
否定しない様に。

宝物ですから。
    • good
    • 0

男性の生理を全く、理解していません。


発散させる、別の手段は有った筈。横にいるだけでも可能です。
貴女も、子供では無いので、判っていた筈。
信頼関係壊す元ですね。
    • good
    • 0

そりゃあ!


旦那が悪い_| ̄|○
そんな勝手な旦那と別れてよかったですよ!
あなたは、常識のある女性です!
でも、旦那に似てるからって、子供にあたるのは、絶対にやめて下さいね(╹◡╹)
わたしの子供時代が、実母に、毎日、誰も見ていないところで、殴られていました!
しまいには、殴った手が痛いのは、お前のせいだと言われる始末!
そんなこんなで、精神病患者になりました_| ̄|○
あなたは、常識のある方ですから、そんなことしないと思います!
精神病患者には、だれでも、すぐになれるんですよ!
そんな旦那のこと、忘れて、あなたも、子供さんもしあわせになってくださいね!
大丈夫(╹◡╹)
みんな貴方の味方だよ!
    • good
    • 0

ご主人の理性も知性も壊れていたのでしょうね。

なぜなら、これは原則の問題ですが、一旦結婚しようと決めて結婚した以上、男の方から離婚を切り出すのは、社会性の能力が無い証拠なのです。

結婚した以上如何に不都合が発生しようともそれを乗り越える方法を示唆するのが男の役目なのです。結婚とは社会との約束でもあります。そういう原則論に立っての意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!