『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

結局松居一代はただのストレスを公共の電波を使って発散しただけになってない?
慰謝料払っても金はあるし、そんな事はどうでもいいのかもね。
金があって一人ぼっちって悲しいわよね。
しかも数十億だから使い切れないし、海外進出して金儲けしても結局一人ぼっちよね。
最後はホストクラブで大暴れ?
悲しいわよね。
船越も松居一代の金なんか全くどうでもよかったのね。
結婚ってやっぱり金よりも愛?ってことかしらね。

A 回答 (4件)

最初は松居一代は離婚したくないのかと思いましたが、実際は二人とも離婚

したがっているみたいですね。
単なる夫婦喧嘩みたいな状況です、、、であれば何も世間を巻き込んで大げさに
騒ぎ立てることは異常ですね。
頭がオカシイと思いますし、支援しているという連中はおそらく松居の金目当て
でしょう。
    • 3
この回答へのお礼

え?
一代も離婚したがってる?
じゃあ、さっさと離婚すればいいのに。
分からないわね。
船越の浮気を信じてそれを世間に知らしめてることを楽しんでたのかしらね。

同情して欲しい様にも見えます。

• 0
この回答へのお礼

それも大いにあるわよね。

船越さんの 代々の金銭を奪ったのですよ。

本人のじゃないですよ。まだまだ 吸い取る気。
    • 1
この回答へのお礼

え?
そうなの?
噂によると彼女100億近くあるらしいけど、じゃあ彼の金を使って商売したわけね。
一代怖いわ。

>結局松居一代はただのストレスを公共の電波を使って発散しただけになってない?

って、結局も何も最初から他に何もないと思うけど・・・。
視聴率が取れるたら、マスコミも垂れ流しただけ。
何も社会性のある話題じゃない。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。