プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく悩んでます(>︿<。)
中3でAAカップの貧乳です。
大人になったら脂肪注入の豊胸がしたいです。
とっても痛いというのは知ってますが本当に本当に辛くて(;;)
高校生、大学生になって初体験をする時が来るかも知れませんがその時に胸小さいと思われ嫌わたら本当に嫌です。
身長156cm体重44kg体脂肪率-10%
すごくコンプレックスでバストアップクリーム親に内緒でメルカリで700円ぐらいで買って、ずっとマッサージしてたのですが、生理が来てないことに気づきすぐに辞めました。
私は2時ぐらいに寝ることが多いのでそのせいだと気づきましたが、中々直せないし胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうと聞いたので、もうショックです。
巨乳や豆乳は苦手であまり飲めません。
たまにおばあちゃんが牛乳を買ってくるのでその時に飲んでるぐらいです。
食生活はあまり良くないと思います。
家が母子家庭でお母さんが料理を作ることがあまりないので…。
おばあちゃんが来た時はしっかりとバランスの良いご飯を食べてますけどね(;;)
もう色々と後悔していて泣いたこともあります。
そんな事で泣く?って思う人もいると思いますが、女子からはネタにされるし、男子にも聞かれたらネタにされるし泣けてきます(;;)
今はないですが、小学生の時に永遠の0(貧乳)と呼ばれていました。
もう、どうすればいいんでしょう。ブラにカップとか入れて盛ることは出来ますよ??
でもいざやる時に胸小さっ、ってなったら(*_*)
AAカップしかなくても本物の胸か、BCカップあってまぁまぁ満足できる偽物の胸ならどっちがいいですか?
長くなりましたが、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (13件中11~13件)

人間形だけでは無いですよ!!形が良くても心が汚ければ・・・ですよね!!


そして将来子供が出来たら 貧乳の人でも母乳で育てた人も居ます!!
人間生まれて(御免なさい・障害が有ったら別ですが)歩けない人も居ない
話が出来ない人も居ない 普通にしてれば良いと思うんですが
俺なんかチビと呼ばれて育ちましたが この歳に成るまで大丈夫に暮らしてきた!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
貧乳でも気にせずに愛してくれる人がいたらとても幸せだと思うんですけどね。
勇気づけてくれてありがとうございます(*_*)

お礼日時:2017/08/12 17:49

外見が命の芸能人の中にも胸平らさんは結構いますし、


自らそういうアピールをする人もいます。
貴方もネタにされるだけまだ人気者と言えるので
逆にそれを個性というか魅力につなげていけば良いのでは。
こういう言い方は失礼ですが、貴方を見る男性の嗜好も様々ですよ?

そして例え豊胸するにしても、結論を下すのは成人になってからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
大人になって全く胸が成長していなかったら豊胸を考えます。
勇気づけてくれてありがとうございます(*_*)

お礼日時:2017/08/12 17:50

相沢まきさんとか貧乳ですが普通にかわいいと思いますし、


性格よければ大丈夫ですよ。

貧乳革命
歌:相沢まき
作曲:はなわ


↓の動画の1:08秒 簡単バストアップメイクが載ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=IFt1puX5ICg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方は可愛い顔なのでまだ許させるとは思いますが、私は普通の顔なので…。

お礼日時:2017/08/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!