アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は48歳彼は66歳です。彼から「オレと第2の人生送ろう」と言われました。今2人で生活するマンションを探しています。お互い好きなら第2の人生送ってもいいですよね

A 回答 (3件)

周りの同意求めなくても、あなたが正しいと思う道を進んで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/12 17:46

高齢での結婚のリスク・・・考えたことありますか。

特に、年が違い若い方は、高齢者を介護することを念頭に、再婚しなければなりません。
安易に、再婚すると、相手が、80歳で62歳です。自分は、元気でも相手は高齢で、介護が必要かもしれません。今は、思い入れがあるので、「面倒見ます!」と誰しも答えますが。
時は追おう負おうにして、残酷で、思いやりがありません。
時間と共に、今の心も変わることを考えて、じっくりと向き合って見ましょう。
    • good
    • 0

もちろんですとも(^^)


人間はいくつになっても、純粋な恋心やときめきは必要であり、素敵なことです。
もう充分に酸いも甘いも嗅ぎ分けてきた大人同士です。この先いたわり合ってお幸せに余生を楽しんでお暮らしくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の恋して楽しい人生を送りたいと思っています

お礼日時:2017/08/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!