プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通帳がマイナス表示です。
銀行のカードローンで借金があるか調べる場合はKSC(全国銀行個人信用情報センター)に情報開示を依頼すればいいですか?

A 回答 (4件)

・それ口座に連動している定期預金からの借入分(融資分)でしょう


 (口座から引落が有った場合に、預金額が不足する場合に定期預金から自動的に不足分が融資される)
・カードローンからの借入では、口座にはマイナス表示は付きませんよ
    • good
    • 1

回答を間違えました。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

30センチも違うと、親子ぐらいの違いがあって、ややアンバランスですが、男の方が低いよりはずっといいでしょう。

でも、大切なことは、互いに、身長差などは乗り越えて愛しているかということでしょう。
    • good
    • 0

払っているローンもわからないほどたくさんあるってこと。

すごいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!