プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛系でいい歌ありますか!!!?

教えてください!!

A 回答 (6件)

恋空に出てくる女子高生の美嘉って架空の人物ですか?それとも実在してますか?作者美嘉さんと同一人物なのでしょうか?

    • good
    • 0

ハジ「指輪と合鍵」

    • good
    • 1

スピッツの君が思い出になる前に、同じくスピッツのチェリー福山雅治の桜坂、GLAYのウィンターアゲインGReeeeNの桜colorG

ReeeeNのキセキ、ファンモンのサヨナラじゃない同じくファンモンの桜 西野カナの、 BestFriendjyの好きな人がいることなど挙げたらキリが無いのでこのくらいにして置きます
    • good
    • 1

始まりはいつも雨 ASKA


LOVESONG CHAGE&飛鳥
    • good
    • 1

私が彼から「お前に聴かせたい曲がある」と言われたのが、ハジーfouyouとずっとでしたよ

    • good
    • 1

私の意見ですが・・・



小さな恋の歌が
オススメです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!