人気雑誌が読み放題♪

どうしてたかがご飯を忘れたくらいであれほどまでにキレるんですか?
心狭すぎません?
ご飯がないならパン買ってきて食べればいいじゃないですか
ていうかお惣菜たくさんあったし主食なくてもよくないですか?
どうにでもなりますよね
冷蔵庫の中にも何かあったはずです

ご飯炊き忘れたくらいであそこまで感情的になる人って嫌じゃないですか?
それともこれが日本の普通なんでしょうか
意味がわかりませんでした
「ご飯炊き忘れた?あーいいよいいよお惣菜たくさんあるし」これで終わりじゃないんですか?
なんであんなどうでもいいところでストレス貯めてるのかわかりませんでした
平匡も焦り過ぎですし

A 回答 (1件)

それが結婚生活というものです。

という描写です。
    • 0