プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃お互い信頼しあっていて、
ベタベタはしないけど毎日の下校やたまにはお泊まりなどしてなんでも話をできる
本当の親友だった子と
高校では色々あり仲違いしてしまって
半年間喋らない時期が続きました。
私にとってなんでも話せる相手とは
その子しかいなくて今の状況は嫌だと思い
手紙を書いて渡しました。

ですが、1週間経っても返事の手紙は来ません。
これはもう元には戻れないという事でしょうか、

A 回答 (3件)

成長してゆくのでそぷん・・

    • good
    • 1

あいても意地になってるところあるとおもうし


直ぐにって焦らない方がいいよ

もしもう一度思いを伝える機会があれば(かおをあわせたら)
「手紙のことだけど何年先になってもいいから、まってるね」とか伝えてあげてみてはどうでしょう
    • good
    • 1

しばらく時が経てば元に戻るんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!