私は怪我をして今整形外科に入院しています。話しをしたことがない女性から「貴方のリハビリ担当の男の子紹介してと言われました。彼は24歳相手は51歳の人です。彼女に私に言われても困ると言うと「とっても仲良しだから」と言われました。どうして返事をしたらいいですか?大至急お願い致します

A 回答 (5件)

貴女はどうしたいのですか?

それが分からないことには…

後、その五十代の女性の『紹介してよ』の趣旨がよくわかりません
恋愛に関することなのかそれ以外の事なのか
    • 0

お断わりしましょぷんぶは・・

私も余り知らないし リハビリしてるだけですから とぷん
    • 0

「恋愛的に紹介して」なのか「リハビリをして欲しくて紹介して」なのかは分かりませんが、24歳の彼に、

「51歳さんが、用事がある様なのですが。」
とでも、言っておきましょう。
とりあえずの伝達は果たした、という事になるでしょう。
    • 0

紹介して欲しいが、男女のお付き合いの紹介をさしているのか、まだ分かりませんよね? それにそこで躊躇するのは、貴方も、その24歳の男の人が気になるんですよね?

だったら、私は、彼に好意があるので誰かを紹介などしません。と、はっきり断りましょう。
    • 0

そんなこと知らない人に言われても困りますよね!私担当はしてもらっていますけど、それ以上のその人の事何も知らないので、すみませんが、直接話をされてはどうですか?と断りましょう。

それでも、そのオバサンが何か言ってきたら、反対にその担当の人に言ってそのオバサンに担当の人から言って貰いましょう❗困ったオバサンがいたものですね。気持ち的には、分からなくもないけど、そんなに気になるなら自分で言えばいいのにね。
    • 0