【服について】あったら教えて下さい!

友人が画像の様な服があれば欲しいと言っていました。もし、こんな感じの服があったら教えて欲しいです。
因みに、色違いの服はありますが、友人は左右で服の種類が違うものが良いらしいです!!
よろしくお願いします…!!

「【服について】あったら教えて下さい! 友」の質問画像

A 回答 (1件)

長袖で一色だけど

https://item.rakuten.co.jp/marai/rb04371/

ってか作っちゃえばいいんじゃない
それぞれ買って半分に切って合体するだけでしょ簡単じゃん
    • 0