日本中の人から。
「お前は生きてる価値もない。死ぬべきだ」と。
批判され続けたら。

どうしますか?

A 回答 (53件中1~10件)

日本に留まらないでしょうね。

各メディアがこぞって報道するでしょう。どうやら逃げ場はなさそうです。

まあ、飲んだくれるでしょうかね。
    • 0

意地でも生きてやる!

• 4

少なくとも、今ここにコメントしている方は、あなたには生きていて欲しいと思っていると思いますよ。

私なら、反撃の機会を待ちますね、それは、いつか自分のほうが相手よりも幸せに生きていけてるって思えることです。
    • 2

殺されるまで死にません。

そんなに言うなら殺しにこいよ、自分の手も汚さずに何言ってやがる、と堂々と生きます。自分の生死は自分で決めたいですね。
    • 1

日本中ですよね、それも批判され続けたら、自覚し引き込もり、どこが悪いのか時間かけて人生振り返って見ます、その結果そう思ったら、誰も

私の知らない所に行きます、、
    • 0

私は弱いから、

死ねって言うなら殺せって言うかもしれない。
    • 1

同じことをして逃げる

• 0

外国に逃げます

• 0

相手にせず堂々と生き続ける!

自分の価値を他人になんか決めて欲しくないから。
    • 2

だからといって、お前の為に死ぬ気はない。

ウザかったら、お前が死ね!

っと思う。
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→