アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心とは?

派遣先で知りあった正社員の方なんですが、その方が辞めるので、その方のもっていた一部の仕事を引き継ぎしてもらっていました。

既婚者ですが、頭の回転もはやく紳士的で、説明の仕方も分かりやすく、声が素敵でかっこいい。

私はそんなに(寧ろ全然)積極的な方ではないんですが、「ランチ行きませんか?」と会って一週間ぐらいで誘ったら、快くOKしてもらいました。

教えてくれてる時も、「しょうがないなあー」とか、自分の席に戻ってたら、「寂しいやん」とかも~キュンとなります。

最後の日に、「もし分からない事があれば聞きたいので、ご迷惑でなければ連絡先教えて下さい」と言ったところ。(何度もいいますが、結構、勇気を出していいました。)

「全然、今度飲みに行こう!」って言われました。

男性って奥さんがいてもこんな感じですか?あわよくばって感じですか?
それとも、普通に元職場の人ってくくりなんですか?

A 回答 (8件)

お気持ち、よくわかります。


既婚でも男と女の感情はそれぞれあります。既婚者でも恋をする人もいると思います。憧れが好意となり、好意を持ったら想いを伝えたくなる。相手は一時的でも応えてくれる。その瞬間は幸せを感じるでしょうけど、それぞれの家に帰る現実。

それぞれ配偶者がいる立場ですと、割り切ることができたりある程度抑えることもあり。

配偶者を想うと、行動に移すことは難しくなります。
好きなときはどうしようもないんですよね。行動に移さず、退職されることを待つか、 やがて傷付くまたは傷付けることなど覚悟で行動に移すか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、自分の旦那の事を今まで生きてきて、一番愛した人だと思っていました。

でも、人(男)は変わるんですよね。だんだん、旦那の愛情を感じられなくなってきてたんです。

だから、外に目を向けてしまったのかも、ただ単に寂しいからなんだと思います。

もう、退職されたので、どちらかが誘わない限り会うこともないと思います。

いい思い出だったとその瞬間を大事にしたいと思います。

現実みると多分、冷めますしね。

お礼日時:2017/08/13 10:10

気持ちをとめるのは難しいですよね。

でも告白した自分だけが一瞬幸せで他はみんな不幸になるのが不倫だと思います。理性と感情の狭間だと思いますが、がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

尊敬と好意、そのままが一番いい思い出でなんですよ。

私の夫婦生活は子供もいないし、すでに破綻してるので、旦那がそんなに感情的になるとは思いませんが。

やはり、戸籍上は旦那なので。

相手は、嫁も子もいますしね。

お礼日時:2017/08/13 10:02

我慢されるのですか・・・


それはそれでお辛いてしょうね
しかしぶっちゃけ不倫しても先々は満たされないと不倫した私は思います
身体の一線は超えてもどこかで一線は引き続ける必要がありますからねぇ
私は本心は不倫しないのがベストとは思いますのでお相手からお誘いがないことを暇で暇でど〜〜〜しようもない時にでも願っております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢というか、恋に恋してるうちが満たされてるんですよね。

次に進むと色んな問題が出てきちゃう。

私が浮気される側の嫁であればそれはそれで辛い。

でも、単に夫婦生活が満たされていれば、こんなんするかな?

って思います。


ろくでなしの旦那も悪い 笑

お礼日時:2017/08/13 09:57

質問者様も認めていると思いますけど会えば不倫です


相手が誘えば質問者様にはお断りすることは出来ません
相手が言い出さないなら質問者様から言い出すかもしれません(質問文から察するに)
よって会う=不倫になります
気持ちが止まらないんですよね
それ好きなんですよ
それは仕方ないんです
結婚してても他の異性を好きなる
それは何も不自然なことじゃないです
本来ならそれを大人の理性で抑制しなければならないのですが・・・・・・
まあ私も抑制できなかった男ですので・・・・・・w
抑制できないならシート倒したりマスクしたり対策をと独り言を申しました
まあ女性が自ら気持ちが止まらないなんて言ってちゃ絶対止まらないと私は思います
男より女性は感情的ですから
だから止めません
止まらないのは質問者様が1番わかっている
だからシートとマスクですね
不倫は不倫ですので不倫以上に本気にならないように!(不倫でも気持ちは本気だけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫=悪 だと想いこんでいた私がこんな風になるとは思わなかったです。

でも、奪ってやろうとかそこまで怖い気持ちはありません。

だから、プラトニックでいいんです。恋に恋して、終わらせます。

もう、退職されたのでどちらかが誘わない限り会えないし。

だから、我慢します。涙

お礼日時:2017/08/13 00:24

え〜っと・・・


私も人妻と不倫したことあります・・・
まあ厳しい世間の目があるのでアドバイスはできないですけど・・・
まあバレないように
車とかでも1人はシート倒して乗って下さいね♡
ラブホ行く時はマスクくらいしましょう
不倫には皆厳しいです
すぐ噂流して拡散しまくりです
ちくりん坊しまくりです
気をつけてくださいね
アドバイスは出来ませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

びびりなんで、ようしませんけど。

でも、会いたいんです。

気持ちが止まらなくて困ってます。

お礼日時:2017/08/13 00:01

そうなるんですかねってwwww


質問者様は自分でわかってらっしゃるじゃないですかw
わかってるのに何で聞くんですかいやらしい(/ω\)
下心なく会いたくてもお誘いされたらOKなんでしょ?w
しかも既婚者同士ならお相手も関係が終わる時に変にゴネられたり脅されたりする心配がないので安心してタダマン頂けます
まあ男なんてそんなもんです
やれる時にやりたいんです
責めないでやって下さい
そのような本能が刷り込まれてないと人間は絶滅しちゃうんです
セックスしてるのにオナヌーもするんです
産まれてきてすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音を言えば、寧ろ、私が狼になりそうです!

やっぱり、既婚者だから変に面倒臭くないからですかね?

バレたらややこしい!

芸能人も一般人も不倫だらけですね。

お礼日時:2017/08/12 23:51

正社員と派遣。


しかも、正社員は辞める。
顔を合わせる機会が少ない。
ということは、チャンス。

飲みに行こう。
あわよくばその後も。
良ければリピーター。

としか、思えないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じに見えなったんですけど、私が好き好きオーラを出し過ぎたのかな?

でも、会いたいんです。
無性に会いたいです。

お礼日時:2017/08/12 23:48

あわよくばタダマンに決まってるじゃないですか・・・


子供じゃないんだから空気読んで下さいよぉ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダマン?なんて。言葉w

私も既婚者なんですよねー。

下心なく、会いたいんですが、やっぱり、そうなるんですかね?

お礼日時:2017/08/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!