忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

男性でも女性の方でもいいので質問です!

あたしはつい二日前くらいに友達と2人で飲みに行きその帰り道男の人2人組から「カラオケ行こう!!」とナンパされました。いつもは断るタイプの私ですがつい最近彼氏とも別れ、まだ若いしナンパについてって遊ぶくらいいいかなと思いその男性達とカラオケに行きました。合コンなどは何回かあるのですがナンパについていくのは初めてでした。その2人はとても楽しくあたし達もすごく楽しかったのですがあたしが酔いつぶれてしまい寝ゲロした上にトイレで寝て、またゲロまみれといったことになってしまいました。でもその時に片方の男の人があたしのことをずっと介護してくれて、なんとか立ち直りました。
帰り際連絡先を教えて、と、言われたので記憶があやふやですが連絡を渡しタクシーであたしは帰りました。その翌朝彼から連絡がきて、具合の心配をされた後に「寝ゲロまでされたのにこんなに好印象だった子他にいないよ(笑)また今度遊ぼ」と連絡がきて、あたしが日にちを提案したところ「遠いな〜(笑)」と言われたり、「面白くて結構好き(笑)」と言われたりしました。今度また遊ぶ日にちも決めました。また、LINEの返信がものすごく早いのです。しかも、あたしは酔いつぶれてたのにも関わらずおっぱいも揉ませてあげなかったらしく相当軽くない人だとも言われました。
そこであたしはその人のことを少し気になってしまいました。でも所詮ナンパ男、遊んでるのかな?とも思いました。何を考えているのか全くわからないです。でも自分の気持ちはどんどんその人に惹かれていきます。遊びなら遊びとはっきりいって欲しいのですが、脈があるとおもいますか?また、ナンパから本気の恋愛にもってくことってできますか?
長くなって申し訳ありません!泣

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

急がずに、焦らずに、相手との関係を深めて行けば良いと思いますよ。
一生のうちに出会える人の数は、たかがしれていると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0