学年カーストの1番上にいる女子とLINEをしています。
僕がTwitterで暇だとつぶやいたら向こうがお気に入りにしてきたので僕がDMで話しかけたところから話すようになりました。
LINEを始めて1週間くらいですが向こうが何を思って僕とLINEしているのか分かりません。
ぼくは恋愛に発展するのかとか勝手に考えていたのですが、向こうは特に僕の事を聞いてくるわけでもなく、話を展開させる気もそんなに感じられず、僕も向こうに質問するだけじゃ話を繋げるのに限界があるので諦めてスタンプだけ送ると、今度は向こうから話を続けてきます。
トークを切りたい訳ではないらしいですが、特に話が盛り上がるわけでもないので正直つまらないです。
僕の学年での立ち位置は丁度真ん中らへんで、特にチャラチャラしてる女子と関わる訳でもなく、ちょっと可愛いくらいの子と付き合ったりする程度の普通の男子です。
なので女子の中で権力を握っている女子の喜ぶ話し方もよく分からず、相手と何を話せば盛り上がるのかわかりません。
洋服とか相手の好きなもの聞こうにも僕自身そういうのに疎いので話を盛り上げられる自信がありません。
こういう時どうしたらいいのですか?
僕としては折角可愛い女の子とLINE出来ているので恋愛方面に発展させたいのですがよく分かりません。
相手の女子は学年でも権力があるので多数男子とも連絡を取っているのだと思います(多分)
僕自身女子とは何人かトークはしていますが、恋愛面での相談はあまり期待できません。
付き合うとまでは行かなくても、今のトーク状況より少しでも進展させたいのですがどうしたらいいですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

今は雌伏の時。


そのままの状態を維持しつつ時を待て。
時来たらば動け。
いかなる時にいかに動くかは、今の状態で得るべきものを得ておれば自ずとわかるであろう。
    • good
    • 0

自分はちょっといけてるけど、相手に歩み寄る自信がないもしくはプライドが許さないってこと?



てかカーストってw
ぐだくだ半端ないね、ガキだから仕方ないか^^;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報