プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなときどうすればいいですか?



私の事を好きでいてくれるAさんがいます。
私の事を好きでいてくれることは、ありがたいことですし、嬉しいのですが…。

①私が体育の授業で体操服を着たら、Aさんが下から上にじっと見てきた。
②Aさんが授業中チラチラ私の方を見てくる。
③私の友達と喋っていて笑っていたら、ニコニコされる。
④Aさんが前でAさんの友達と帰ってて、後ろで私と私の友達が帰っていたら、チラチラ後ろを向いてくる。
⑤これは人から聞いた話なので、合っているかわかりませんが…。私の写真を集めてアルバムに貼っている。

①から⑤の事が起こっています。
Aさんは、同姓からの信頼が厚く、根は悪い人ではないということは知っています。
でも、正直怖いです(>_<)
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

貴女はどうしたいのですか?



少なくとも、彼は貴女に好意を持っているわけですよね?
貴女がご友人と話してるの見てニコニコしてるのは
微笑ましいなぁ〜なんて思っているからじゃないでしょうか
貴女は彼と話したことはあるのですか?
話した事もないのに怖いとかはちょっと失礼な気もしますが
    • good
    • 0

怖い、とか言うのはちょっと傲慢に感じますね。

私には気がないのに勝手にのぼせてキモいやつ〜〜って事?
ジロジロ見てんじゃ無いよ!
ニコニコして、何?仲間入る?
振り返ってなんなん?ダルマさんが転んだでもやってるつもり?
私の写真集作ってんだって?見してみ?
とか、普通にコミュニケーション取らずに、いや〜〜ん、こわ〜〜い、どうしよ〜〜
って単にモテ自慢ですよね?仲良くなりたく無いならガン無視。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!