アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半同棲して半年の彼がいます。
彼がお風呂に入ってる間にスマホの閲覧履歴を見てしまいました。
地元のデリヘルサイトでした。
男って彼女がいる時でもそんなサイト見るもんなんですか?彼女だけじゃ物足りないのでしょうか?

A 回答 (4件)

見てるなら呼んでます


呼ぶ気ないなら見ませんそんなもの
見てるだけでは余計に欲求不満になるでしょう?
しかしそれは仕方ないです
男は子孫を残す為に沢山の女性と気持EことしたいようにDNAに組み込まれております
人間が絶滅しないのはその為です
まあそれを理性で抑制しなければならないのですけど・・・
しかしデリくらいならスルーしとくのも悪くはないかと

腰が痛いからお金払ってマッサージしてもらおう=お金払ってサービスを受けているだけ

チンコに精子溜まったからデリでマッサージしてもらおう=お金を払ってサービスを受けているだけ

マッサージの場所が違うだけです
ちんぽに変な病気もらったら質問者様にも移りますのでご注意を
特にフェラーリして質問者様の喉に淋病が移った場合、質問者様にまったく自覚症状はありませんので・・・
怖E(´;ω;`)
    • good
    • 1

あらら


見ちゃったんですね。

男性のスマホを見ても
良い事が無いですよ。

私も彼が居ますがこの間
デリヘルのサイトを
見てましたからねww

でも私は
全く気にしないです。

何故かと言うとその辺の女と
浮気されるよりも
風俗嬢の方が
マシだと言う考えだからです。

風俗嬢は仕事として
やっています…男性は男性で
単なる遊び=抜くだけ。

あくまでもお互い
割り切りな訳ですから。

その辺の女と
ヤる方が私は嫌です。

あと最後に一言
皆では無いですが男性なら
風俗ぐらい行くと思います。

今後一切スマホは
見ない方が良いです…
傷付くのは貴女ですし
見たって良い事無いです。
    • good
    • 0

興味があったから見ただけではないですか。


呼ぶ呼ばないは別として。
自分だってデリヘルはどんなもんなんだろうと思って見たことありますよ。
全く利用するつもりは最初からありませんでしたけどね。
ま、そんなもんですよ。
知らない世界に興味ってもつではないですか?
男女一緒だと思います。
    • good
    • 0

そんなのは普通ですよ



それが男性です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!