アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原告 被告両弁護士及び裁判官達による 強引な和解をおこなわれたため かなりの証拠と共に別の事案として新たな訴訟は可能でしょうか?それに法廷での被告人の問答における回答が数箇所削除されていたり双方の弁護士との問答内容が部分的に幾つか順番が組み換えられていたり個人名だけが削除されていたり原告及び両弁護士に加え裁判官がグルになり強引に和解持ち込まれました!
和解の条件の中に意味不明な事後が記載してあるなど
証人に対する質問もいいかげんで弁護士を変えて再審請求も考えています
和解金も話にならないくらい低く酷い裁判でしたが
判決前に弁護士と共に別室呼ばれ 次回は判決たがこの度の労働問題における損害賠償請求金額は350は取れません!とハッキリ言われその代わり和解なら70になりますと被告及び会社はそういってます
私が交渉し請求しましたから
あなたが仮に控訴しても100%近い確率で負けるでしょうから
和解するしかない 簡単に言うとこんな話ですが
私は控訴すれば勝つ自信はありますが 今回この裁判の不正をどうにかしたいのと
一端は和解するふりをして再審請求をするか和解金を更に増量させるかしないと許せません!
法廷内の録音を聴きましまが編集されていましたからね!
薦めの涙程の和解金はまだ受け取っていませんし 先ずは今居る悪徳弁護士を解任して
和解金で幾つかある支払を済ませ
別の事案で再審請求をするか全く別のこの件に関わって被害を受けた私の家族及び親戚身内達が
新たに引きついで損害賠償請求をおこなうか
どれが賢明でしょうか?詳しい方々教えてください
証拠証人などは山のようにありますそれは問題ありません
2年近くかかった裁判ですが
被告人及び両名の弁護士や裁判官のはっきりとしたいい加減、極まる裁判記録を書面にできました
直ぐに和解に応じるふりをしていましたからその日の法廷内のでたらめな様子がまさか記録として残るとは夢にも思ってもいなかったらしく今後のアドバイスをお願いいたします
最終的にはマスコミが取上げる予定でいます

質問者からの補足コメント

• HAPPY

何もご存知ないのは あなたの方です 私は和解金を多く貰おうとは 裁判に勝とうなんて 最初から考えていませんよ 私は会社少しでも 損失をあたえる為に その為だけにやっていま マスコミものる気です (笑)心が変わらなければ
    生活を変えても
    意味がない と気づいたんですよ!

A 回答 (2件)

>私は会社少しでも 損失をあたえる為に その為だけにやっていま

馬鹿だねぇ。損害を与えることが目的で、裁判になるとでも?

和解しちゃったら、判決が確定したのと同じでしょ。
委任した弁護士が勝手にやったんだというなら、和解する前に解任して自分でやればよかったでしょ。
    • 0

>民事裁判で和解後の新たな訴訟は可能ですか?

同じ案件では不可。
和解がどんな物か、わかってないでしょ。
    • 1