アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、キティちゃんなんでしょうか?
かっぷの裏にはサンリオと書いてあったのですが、あまりにもかけ離れたビジュアルなのですが、詳しくないのでご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

「これは、キティちゃんなんでしょうか? か」の質問画像

A 回答 (4件)

極端にタッチが違うのでコラボ商品ではないかと思い、その線で検索をかけてみました。


どうやらサンリオとパンソンワークスのコラボで、本物のキティちゃんのようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00WDW04I6
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/608116498 …
https://item.rakuten.co.jp/sweet-land/sanpw-01/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが!
どこかで見たモノと混ざってる感があったので、コラボ系でググったけど、見つけられなかったです。
ありがとうございます、スッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/13 05:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ!ちゃんと出て来ますね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
ググったのですが見つけられなかったです。

でも、ちゃんとわかってスッキリしました(o^^o)

お時間をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 05:17

偽造・偽装キティと感じます(^.^)。

質問が可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?って思いますよね。
ただ、どこかで見覚えのあるタッチだったので、ググったのですが、検索能力不足でした。
でも、ホンモノだとわかってスッキリしました٩( 'ω' )و

お時間をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 05:13

いやぁ、どう見てもニセモノでしょう。


単なるアジア系のパクリ商品だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと!ホンモノだったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

何かとコラボしたのかとググっても見つけられず質問したのですが、スッキリしました٩( ᐛ )و

お時間をいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/08/13 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!