アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高見侑里さんと結婚したいです。どうすればいいでしょうか。現在、家庭を持っていますが、家庭は捨てます。財産は2億円以上あります。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

妄想状態と感じます。


今の家族への責任を果たされてください。
厳しいことを申して申し訳ありません。
もしバツイチになられたとして財産2億で、振り向いてはいただけないように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

財産は、2億以上3億未満です。妄想状態でしょうかね。

お礼日時:2017/08/13 11:24

天下のセントフォース所属となると


20億とか50億なければ鼻にもかけてもらえないのではないでしょうか?

セントフォースということはアナウンサーとして一流の部類ということですから。
「高見侑里さんと結婚したいです。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20億とか桁が1つ違うということですね?そんな人で年齢もそこそこ若い人と言ったら、世界に数えるくらいしかいないと思うのですが、
そんなにセントフォース凄いのでしょうか。泣き

お礼日時:2017/08/13 16:59

天下のセントフォース所属のアナウンサーを2億じゃ少なくないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2億以上3億未満の意味です。いくら位ならよいですか?

お礼日時:2017/08/13 11:23

まずは離婚してから。


離婚すれば財産の半分は奥さんに
持って行かれるでしょうね。
また、奥さんに全く非がない
離婚なので莫大な慰謝料が取られるでしょうから、
大して財産なんて残らないんじゃないですか?
そこから高見さんとまずは知り合いになれるように
頑張ってみてください。
    • good
    • 2

法的に独身になってから、またここに来て下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!