愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。
駅から遠くてもいいです。
(徒歩30分くらいまで考えています。)

月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。

ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

A 回答 (2件)

私もちょっと背の高い車(ステップワゴン)ですので、

駐車場を探すのに苦労しましたが、
下記サイトで駐車場を紹介してもらいました。
手数料1ヶ月分かかりましたが、わりと安く借りれてよかったです。

月極検索で名古屋は載ってないみたいですけど、
一時預かりには名古屋があるみたいなので
問い合わせてみる価値はあるかもしれません。

ちなみに立体駐車場でした。。。(笑)

参考URL:http://www.nittyu.co.jp
    • 0

電話帳で不動産屋を探して、電話で問い合わせた方が確実だと思います。

• 0