プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でツイートやInstagramに絵文字を使う人ってどういう性格ですか?

A 回答 (3件)

知らない。

そいつらに「お前どんな性格?」って訊けばいいじゃん
    • good
    • 1

ちょっとイタイけど、多分いい人

    • good
    • 0

オネェかナルシ


だと私は思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す