アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳の女です。

最近、気になっていた方に告白されとても嬉しかったのですが、
身体が汚くてセックスが怖いためお返事出来ずにいます。
過去に付き合っていた彼氏もいましたが、1年経つか経たないかでセックスレスになってしまいました。

主に気になる点が

・デブ(163cm 66kg ダイエット中)
・ケロイド体質で、フェイスラインと恥骨部分にニキビ跡のようなボコボコした硬い盛り上がりが沢山ある
・剛毛の為、朝毛の処理をしても数時間経つとチクチクしてしまう(金欠である事とケロイド体質から脱毛は最近行けていません。VIOは毛がびっしりです)
また、色が白く毛が太いため剃っても毛根が目立つ
・副乳の膨らみが大きく胸の形が最悪
・乳首も大きく、乳輪が茶色めでブツブツが多い
・とてつもないモリマン(おっぱいで言うとCカップ位ありそうな勢いです)で、あそこも真っ黒でとてもシワシワ、肉厚のためにおいも気になる
・二の腕がザラザラ
・パンツのラインに沿った黒ずみが酷い

女として魅力的な部分が一つもありません。
自分が男だったら、こんな身体を見たら完全に萎えてしまいます。

特にケロイドなんかは普通の女性には絶対に無いものですし、汚らしい上に脱毛も出来ず毛の範囲も広い為泣きたくなります。

こんなコンプレックスがある事を付き合う前に話すのも気が引けますし、友人にも相談できないので本当に悩んでいます。

やはりこんな身体では相手のことを悲しませてしまうでしょうか。
毎日涙が止まりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆様のあたたかいお答えでここ数日でとても前向きな気持ちになれました。
    本当に本当にありがとうございます。
    世の中にはこんなに優しい方々が沢山居るんだと知りました。何度も何度も回答を読み直しています。
    彼を信じ、前に進んでみようと思います。
    回答していただいた方、本当にありがとうございました!

      補足日時:2017/08/16 11:10

A 回答 (6件)

こんにちは。



んー、コンプレックスは誰しもあります。

告白された訳だから、先ずは告白とコンプレックスを切り離しましょう。

先ずは、剛毛。
エステお試しチケットを購入し、ワックスで一回脱毛して見てください。
脱毛は肌に負担をかければ、かけるほど酷くなりますが、プロにやって貰えば、アフターの処理をしてくれますので多少は良くなります。

ビキニラインの黒ずみ。
乳首やビキニラインの黒ずみを薄くするクリームが薬局で売ってます、金額は大して高くないです、要は美白パックと同じです。

股のオイニーは。
お風呂上がりにドライヤーの冷風で下の毛を乾かしてみてください。

肌のボツボツ。
皮膚科で跡を治す薬があります、保険対応です。

二の腕のボツボツ。
これも薬局でクリームが売ってます。

努力無くして、美はありえません。
皆んな努力しています。

しかし、好きな人は貴方が好きな訳です。
美しい人が好きな訳では無いはず。
ただ、コンプレックスが自分を嫌いになってしまうのは良く分かります。

彼の為に自分を磨いて!
頑張ってください。
    • good
    • 22

あまり自分を卑下しなくていいのですよ


たしかに世の中にはあなたとは正反対の人もいます
でもそれはすべてうわべだけつまり外側の部分です
彼があなたのことを好きになったのはあなた自身の内面的つまり性格的なものじゃないのではないですか
おそらくあなたは優しい人だと思いました
あなたが言っているようなことを気にする人もいるかとは思いますがすべての人がそうではないでしょう
過去に経験があるだけにあなたが決断出来ないのもわかります
でもあなた以上のコンプレックスをもっている人だっています
勇気を出して下さい
勇気を出さない限りあなたに幸せはきませんよ
    • good
    • 18

部屋を真っ暗にすればいい。


理由は恥ずかしい。。でいいよ。
    • good
    • 12

なんで?


若い娘が、どうした?

土手が高いのは、
おかしくないんだよ

肌質なんか、
陰毛で見えないよね

電気ガンガンで、
しみじみ見る変態は
居ないから笑

臭いは婦人科に行って
相談した方が良いよ

下着跡の黒ずみは、
下着の形状を変える
ビタミンCを毎日摂ると
少しは改善されるよ

二の腕ブツブツは、
遺伝だから仕方ないよ
4人に1人あるんだから
気にしないコト

今、ダイエット中か?
キノコ類や海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性のオクラや納豆
青魚はコレステロールを
分解してくれるよ

トマトのリコピンは、
細胞再生機能があるから
毎日摂ると良いよ
無添加無塩のジュース
でも大丈夫だよ

ブロッコリーは、
血糖値の上昇を抑える

玉ねぎ、大根、ニンニク
血液をサラサラにする

生姜は代謝を上げる
チューブでも良いから
生姜湯にして摂ると
基礎体温があがる

美肌にはビタミンC
食物繊維が豊富なキウイ
特にゴールドキウイは
グリーンの3倍栄養が
あるからオススメ

腸内の環境を整える為に
無糖のヨーグルトや
乳酸菌を毎日摂る

体質は食事で改善できる
体の中から綺麗にして
健康になれば、
肥満や肌トラブルは、
解消できます

女性ホルモンには、
ザクロが良いよ
100%の飲みやすい
ジュースがあるよ

そんなコトで泣かないで
大丈夫だからね

良かったら試してみてね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 435

とにかく、日サロに行こう!


紫外線がなんとかしてくれるかもよ?まぁ自己責任だけどw

要は、皆のアドバイスどおり、食べるものからケアして、身体も少しづつ痩せるように頑張ってみてよ?

ゆっくり日焼けして、気分をあげてさ、真っ黒、小麦色になって、隠しちゃえw

ほんとにお金ないなら、脱がなくてもいいバイトを見つけて、テクとお金をGETして自分改造計画を立てるとかね、そしていつか自信の持てる身体を手に入れようよ?
まだ、間に合うよ(^o^)
    • good
    • 1

友人の結婚式が友人の田舎であったので、それに出た時の新婦さんお友人で来てたのが、その当時の彼女でした、顔はブスだけど(^_^; 可愛らしいし、バカじゃないし、ちゃんと芯の通った話ができる人でしたので、意気投合、3次会はずっとふたりで、あれこれ話して居たと思う。



その後、当然のように付き合うようになって、いつしかHもする仲に、彼女がすごいアトピー持ちでしたので肌はそんな感じでしたよ、詳しい病名とかを彼女から聞いた事があったけど、それがどーしたと聞き流しましたよ、裸で抱き合って、彼女を抱擁して、胸を触って胸にキスして、ザラザラとした感触だったのは覚えています。

別に肌がスベスベだから、◯◯(その時の彼女の名前)とHするわけじゃないよ、君のことが好きだからHするんだよ、ということで何ら気にする事もなく付き合っていましたよ、あちこちデートもしたし、海とかプールはダメだったけど、キャンプして一緒のテントに寝たりとか花火大会を見に行ったりとか、etc.

別れた原因は遠距離だったから、細かいことは省略します、2年以上のお付き合いでした

別に相手の体が、そんなのでも悲しくなることは無かったですよ。



日サロなんか行っちゃダメだよ、こんな無責任な回答は無視しましょう
    • good
    • 60

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A