『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

現在 妊娠15週目なのですが
手指、足指に小さい水膨れみたいな
発疹が出てかゆいです。

普段 手袋など蒸れるものはしておらず
高温多湿な所にもいないです。
(靴下は履いてるので蒸れているのかもしれませんが…)

この症状って単なる水虫なのでしょうか?
それとも妊婦特有の妊娠性痒疹なのでしょうか?

A 回答 (2件)

皮膚科にいきましょうね

その判断はやはり専門家が直に見ないとわかりませんし

汗疱かもしれませんね

なにせ大切なからだ、何かあれば
早めにケアした方がいいです
こじらせてより長く、または強い薬など必要になるより
軽いうちにのんでも対策した方がいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答ありがとうございます

皮膚科へ行きましょう…妊娠中だといえば影響のない薬出してもらえますよ。

• 2