プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの初心者で収益化を考えてるのですが正直面白い動画は作れません

なので他の人達のをコピーしてアップしようと思いますが自分が調べた事が合っているか教えて下さい まず

1 他の人達が著作権侵害を訴えてきた場合大きな会社や有名所でない限りは異議申し立てで大体の相手は諦める

2 テレビ放送の動画も見つからない限りは収益を上げれる

3 エロ系には広告がつかないので手を出しても意味がない

4 ゲーム実況の著作権はアップ主ではなくゲーム会社にあるのでパクり放題 

以上ですが合ってますか?

A 回答 (3件)

1私は何も言いません


2著作権法を学んだほうが良い
3知らん
4その動画に著作権があるのでout
コピー&アップは著作権的に無理「フリー素材を除く」
結論 自己責任
    • good
    • 0

今、君が問うている事を、実際にやって、結果どうなるかをYouTubeで流せばいいと思うよ!


ヤバくなったら、
YouTubeの投稿企画なんです。すみませんで、イケるでしょうよ!
自己責任で、ヨロシク!
    • good
    • 0

1.あきらめない


2.収益の後の賠償問題で泣きを見るよ
3.そそそ
4.いいえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!