人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

私は精神的に辛くて仕事を休みがちです。私の仕事はコールセンターでロードサービスをしてます。当然お盆なのでめちゃくちゃ忙しいです。昨日も具合悪くて仕事を休みたいと連絡したんですが強制的に仕事になりました。今日も具合悪くて連絡したんですが昨日上司2人と面談して一週間は来いって言われ明日も行きますって言ったんだから来いと言われました。私は免許持ってないので晴れてる日は自転車で1時間かけて出勤してます。今日は家族皆出かけてるので送ってくれる人もいません。いくらお盆で忙しいからといって具合悪いのに無理矢理こさせるのはひどくないですか?
来ることにはなるだろうけど折り返しすると上司からは言われてます。

A 回答 (1件)

その現場に入ったときの契約とか説明によります。


コールセンターなら、最低限の人件費で最大限の仕事量をこなせるよう、人員を配置しているはずです。
こういう現場は、当日休されると影響が大きく、おそらく入るときに休まないよう言われるか、契約書に何かそういう文言が入っていると思われます。
質問者さんの体調が悪いのは事実でしょうけど、会社側にしてみれば「体調管理が出来ていないのに「働きたい」とやってきて契約するのは問題だ」ということになるでしょうね。
もし契約するときに、「私は体調が悪くなることがあるから、当日になって急に休むことがあります」と説明し、会社側が納得しているなら別ですよ。
ただどこの現場でも、体調不良による当日休は、あっても年一回か二回までが許される範囲でしょう。
有給があったとしても、通常は事前に許可をもらっておいて休むのですから。
(会社によっては当日休に有給を使えないところもありますし)
具合が悪いのにこんなことを書いて申し訳ないですが、これが世間の常識だと思いますよ。
それでも質問者さんは会社がひどいと思っているようですので、退職という結果になるでしょう。
会社側はおそらく、とんでもない人を採用してしまったと後悔しているでしょうから。
もし体調不良が治らないなら、出勤日数の少ないパートなどにしたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事は最低限のスタンス

何がいけないんですかね?
結局全力でやっても給料は上がらない。
スキルは伸びない。

そして、一番意味がわからなかったのが
なぜ勤務時間外に仕事しなきゃいけなかったり、
人付き合いをしなければならないのか?
勤務時間外で仕事しなかったので評価にバッチリ反映されていました。

業務時間内は最低限のコミュニケーション、仕事をやってます。

リーダーの打診があったので拒否しました。

意味わからないです。

Aベストアンサー

リーダーの打診があるというのは、仕事を一通りこなしてる、主さんへの一定の評価なんだと思います。
大きな失敗もないし、安定した仕事ぶりだから、そのスキルを他のメンバー育成にも発揮してくれ、と

主さんの個人主義?的な考えだと、組織の責任は会社がとる、責任者もしくは社長がとる、自分は一社員だから他人の責任までかぶりたくない、のでしょうね(^_^;)
だからリーダー職を断ったように思えました。

リーダー職になれば、昇給にもなり、お金が増えますよね、なんで断るのかな、組織で働く一人の人間として、責任感というものを共有して、事業活動して利益を得る、この前提を否定してませんか?

自分さえ良ければ、それでいいのか、そう思ってそうな人をリーダーに打診するしかない、ってのも
気の毒な会社ですけど、そうやって傾かせているのは、内部にいる一部の冷めた社員なんですよね、協調性が無いと、士気に関わるんですけど。
まあ、色んな考え方ありますからね

Q既婚者です 私が42歳で、旦那が26歳です。 私は今、うつ病でほぼ寝たきりです。実家に帰ろうか、迷っ

既婚者です
私が42歳で、旦那が26歳です。

私は今、うつ病でほぼ寝たきりです。実家に帰ろうか、迷っています。やりたいことがあり、東京に残りたい気持ちもあります。
旦那はまだ若い。いくらでもやり直しがきくと思うのです。彼のために身を引いた方がいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

身を引くかどうかは保留しておいて、一度実家に戻ってみては?
環境を変えてみることで少しは病状が改善するかもしれません。
一度離れてお互いの関係性を見つめ直してみることは良いかもしれません。
彼の若さを他のことに向けたいのか、あなたに向けたいのかは彼自身が決めることでしょう。

Q婚約者の転勤にどうしても着いて行けない

長文になりますが、よろしくお願いします。

私はアラサーの女性です。
彼は3歳下で、出身は違いますが(ここから1時間半の場所)仕事の関係でこちらに来ています。
知人の紹介で出会ってお付き合いしてきましたが、とても優しく誠実な方です。
晴れて今年の12月に地元から近くの場所で式を挙げる事となりました。
というのも、彼は転勤がある仕事なのですが、今年に入って今までの仕事が片付いたようで、
その際に転勤を恐れていたのですが、どうやら行かずに現会社で新しい事業に取り組むとの事
でした。
それを機に、私も適齢期ですので・・・プロポーズを受け式場をすぐに予約しました。
結婚指輪も購入し、出来上がりを待つだけ。
入籍日も決め、後は引っ越し準備や式の打ち合わせがどんどん入ってくる少し忙しい時を迎えようとしていました。

ところが、彼が8月に入っていきなり転勤を伝えられたとの事で、ここから3時間半の場所に移動となりました。それも9月1日からです・・・
二人でとても悩みました。彼は当初、このまま夢だったやりがいのある今の仕事を続けるか、これを機に転勤の無い家族とずっと一緒に居られる仕事に転職するかで迷っていました。

実は、私の仕事が特殊な業務ですぐに変わりが見つからない(後継者を育てるのに1年はかかりそうです)のと、個人の小さな会社なのですが、就職する際に社長から「すぐに辞められたら困る。人を1人雇うのには凄くお金がかかるんだ。結婚しても子供が出来ても、ちゃんと産休とれるから復帰してくれ」と言われ、私もそのつもりでした。
結婚報告の際も「辞めないよな?」と。
資格も取らせていただき、研修は入社してから年に1~2回行かせて貰い、仕事もどんどん楽しくやりがいが出ました。社長や先輩からもとても良くしていただき、プライベートな事でも助けていただきました。ずっとここで働きたい。私が転勤に着いていけない理由は仕事です。
主な業務は私と先輩1人で回しているので「寿退社」を喜べるような大企業ではありません。
それに、何も知らずにニコニコと私に話してくる社長を思うだけで、どんな事より涙が出そうです。

お付き合いを受ける際に、彼には転勤がいつかあると分かっていたので、
「私は仕事を辞められないから、ここにずっと居たい」と言いました。
友人や先輩は、そんな先の分からない事をいきなり言うと彼もプレッシャーだよ。と言いましたが、
年齢も年齢ですし、遊びで付き合うわけではありません。結婚を視野に入れてお付き合いを始めました(私だけかもしれませんが・・・汗)
彼は「まあ、管理職の人は転勤ないし・・単身赴任してる人も居るし・・」
と歯切れの悪い回答でしたが、一緒に着いてきて欲しい!とは言われませんでした。
なので、浅はかですが、どうにかなるだろうと思ってしまったのも事実です。

結果、このような事態になりました。
彼のご両親は、大学院まで出させて、夢だった職についた息子に今の仕事を続けて欲しいそうです。
まったくその通りだと思います。

世間一般的には女性が何かを諦めて着いていくしかないとの意見が多いような気がします。
彼に仕事を諦めろとは言えません。しかし、私は一家の大黒柱になる事は出来ませんが、
譲れないものがあります。どちらかが何かを諦めなければいけないなんて、
そのどちらかが、圧倒的に女性という風潮が怖いのです。

夫婦共働きで、子供や自分たちの為に稼ぎ、子供に何かあったら融通の利く職場に居る。
両方の実家にも近い、子供が小さい時は頼れる人が周りにいる。
父が亡くなっているので、初孫が出来たら母に運動会やお遊戯会に一緒に行こう。など、、
みんなで幸せに、周りのご家族がしている普通だと思っていた事が理想でした。

彼とは次の日曜日に相談する事になっているのですが、
私は、どうしても着いていけないので週末婚の提案をしようと思っています。
家族がこれから離れて暮らす日々が続くのですが、長い目で見た時に
新婚の一緒に居る幸せよりも、先の未来も考えた結果です。
それは寂しいです。毎日食事を作ってあげたい、安心できる家にしたい。と思っていたので心苦しいですが、
幸い、彼は寮があるので食事もちゃんと寮母さんに作っていただけます。
寮は家賃が安いので、それでもお金はかさみますが、こちらでアパートを借りて週末に戻ってくる家にする。
それが悩んだ末の私の意見です。

彼に提案する前に、第三者様から見て
どのように感じられるのか不安で今回投稿しました。

どうぞよろしくお願いします。

長文になりますが、よろしくお願いします。

私はアラサーの女性です。
彼は3歳下で、出身は違いますが(ここから1時間半の場所)仕事の関係でこちらに来ています。
知人の紹介で出会ってお付き合いしてきましたが、とても優しく誠実な方です。
晴れて今年の12月に地元から近くの場所で式を挙げる事となりました。
というのも、彼は転勤がある仕事なのですが、今年に入って今までの仕事が片付いたようで、
その際に転勤を恐れていたのですが、どうやら行かずに現会社で新しい事業に取り組むとの事
で...続きを読む

Aベストアンサー

40代未婚男性ですがすみません。

話し合いが今度の日曜日ということなので、主さまがこれを見るころには
ほぼ結論が出てるかと思いますが・・

主さまはすごくしっかりした女性で、自分の考えをしっかりもっておられる。
そういう方と結婚できる、彼が羨ましいですね。

それはともかく、今考えられるベストの提案ではないかな、と思いました。
僕も転勤(異動)のある企業に勤めてますが、他のカップルも多かれ少なかれ
そういった問題に直面しています。
そういったカップルはいっぱいいますよ。

先日僕の後輩が社内結婚したのですが、奥さんは東京で、旦那さんは地方。
主さまカップルと同じように、3時間半くらいの距離です(しかも新幹線使って)。
後輩夫婦は、仕事は辞めず、かといってどちらかに合わせた異動もないので、
月に1~2回それぞれの拠点を行ったり来たりするようです。

僕が彼の立場でしたら、「一緒に来てほしい」とは言えないです。
もちろん一緒にいたいし、毎日一緒にご飯を食べたい。新婚ですから当たり前です。
でも、彼女(嫁さん)の仕事のやりがいを犠牲にしてまで「一緒についてきてくれ」
とは言えない。
経済的なこともあるでしょうが、せっかくやりがいをもってやっている仕事ですから、
大事にした方がいいですよ。
そういう主さまの心情を理解できない彼(旦那さん)では無い、と思います。

いい結果になるといいですね。
頑張ってください。
応援しています。

40代未婚男性ですがすみません。

話し合いが今度の日曜日ということなので、主さまがこれを見るころには
ほぼ結論が出てるかと思いますが・・

主さまはすごくしっかりした女性で、自分の考えをしっかりもっておられる。
そういう方と結婚できる、彼が羨ましいですね。

それはともかく、今考えられるベストの提案ではないかな、と思いました。
僕も転勤(異動)のある企業に勤めてますが、他のカップルも多かれ少なかれ
そういった問題に直面しています。
そういったカップルはいっぱいいますよ。

先日僕の後...続きを読む

Q知人に『100万円貸して。120万にして返すから。』と言われて100万円貸したのですが、返済期限にな

知人に『100万円貸して。120万にして返すから。』と言われて100万円貸したのですが、返済期限になっても全然返してくれません。催促しても返すとは言ってくれるものの、まったく返してくれません。
訴えようと思っているのですが、この場合120万で返してもらえますか?
貸した100万円しか返ってきませんか?
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

判決は100万円ですが、もどって来ませんので

差し押さえの手続きをしましょう

Q旦那が失踪しました 先月28日に会社に行くと出かけたきり帰ってきません。翌日乗っていたバイクとバイク

旦那が失踪しました



先月28日に会社に行くと出かけたきり帰ってきません。翌日乗っていたバイクとバイクの鍵が、戻っていました。持ち物は、家の鍵、会社携帯、プライベート携帯、ポケットwifi、ゲームに使っていた契約していない携帯2台に現金最大で24万円程だと思います。会社携帯は、電源入っていなくても基地局が電波を拾うらしく自宅すぐ隣町の1キロ圏内にあると会社から連絡が、ありました。自宅を探しましたが、見つかりませんでした。子供たちを凄く可愛がっていた人が、前日まで変わり無く過ごしていたので、何が理由か…自殺の可能性が、あるのか…全く想像つきません。捜索願は、出しました。失踪された方やそのご家族の方で、体験談や思い直して帰ってきたなど何でもいいので教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

鬱病とかでは無かったですか?昔、夫が居なくなった時は会社の駐車場で寝て居た、とかありました。
後は、遠い親戚のおじさんが奄美大島の客船で靴だけ発見されて遺体は上がっていません。大変心配ですね。

Q注意した事を繰り返す母。

うちの母なんですが注意した事を繰り返します。うるさいしすごいストレスです。
注意するたびに不機嫌になり自室にこもります。
昨日も注意したのに今朝もまたやりました。
注意された事を自分でやってる最中は『注意されたな気をつけよう』とか思わないんですか?
本当に毎回毎回疲れます。
注意したことを繰り返すのは病気かなにかですか?

Aベストアンサー

年齢がわかりませんが、若くても若年性認知症とかもあるのでかもしれないですね。

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Q退職者か続出する会社に残る私はどうなんでしょうか? 未経験で入ったのでまだ全然戦力ではありませんが、

退職者か続出する会社に残る私はどうなんでしょうか?

未経験で入ったのでまだ全然戦力ではありませんが、徐々に慣れ、これからって時です。
入社時からいた人と仲良くしてた上司やその可愛い女の子が辞めます。5、6人やめます。
それぞれ何もないといいますが、私はまとまって独立すると思います。

省かれた感とこれからどうすればという不安にかられてます。
すごいいい雰囲気だったのに急にこんなことになってしまい、頑張ってきたのに気力を失いかけてます。

なんか、敗北感が強く、これからもこの会社でやっていきたい気持ちは強いのですが、私が取り残されるという事実があると自信がなくなります。もともとそんなプライドがあるわけではないですが、これからはプライドを持ってやらなければならないので、時期的にもすごく辛く感じます。

これからどうするべきかアドバイスください。

Aベストアンサー

相談者さんの質問を昨日から何度か見かけているのですが、
回答者のアドバイスを全無視して質問を締切もせず放置して連投してるよね?

会社でもそういう一方的で不義理なコミュニケーションしているから、自分まで情報が届かないんじゃないかな?LINEの質問もあるし。

Q42歳、とても温厚で優しかった旦那が怒りやすくなりました。 昨日、旦那は朝起きてから10代~20代前

42歳、とても温厚で優しかった旦那が怒りやすくなりました。
昨日、旦那は朝起きてから10代~20代前半の男の子が着る様な服を着てきました。
(旦那はかなりダサイです。服には一切こだわりなし、着れればOKという感じです)

近所の目もあり恥ずかしいので、
「その服10代20代の子が着る服みたい。」と言ったら怒って着替え、怒って服を捨てました。

優しかっただけに、そんな事位で怒った旦那に引きました。
家の旦那はダサイしだらしないくせに、髪カットや、白髪染めする様に指摘したら気分悪いみたいです。

私もいちいち言いたくないですが、言わないと床屋も自分から行かないしボサボサ(かなり天パの艶のない髪)の白髪沢山の頭では人に見られるのが恥ずかしいんです。
近所の旦那様はきちんとして、おしゃれだし。

皆様この件に関してどう思いますか?

Aベストアンサー

「あなたはその男性をご自分で選んだ」だけのことです。

Qたくさんのご回答ありがとうございます。 補足では足りなかったのでこちらで改めて 投稿させて頂きます。

たくさんのご回答ありがとうございます。
補足では足りなかったのでこちらで改めて
投稿させて頂きます。

大きな原因のみで
細かな部分は省かせて頂きます

離婚の理由発端としては
私は今9ヶ月半ばの妊婦です。
後期の妊婦検診の際クラミジアの検査が+(陽性)になり、旦那さんも検査するようにと病院から言われました。
旦那に連絡し、その旨を伝えたところ
「俺が持っていたのか?」
「なんで?」
と、言われたのでそれはわからないこと
病院から説明を受けた通りどちらかが前に感染し、気づかずにいた場合もあるということをきちんと説明しました。
一度は納得して病院の検査に行ってくれました。
血液検査での検査を希望した私でしたが
そこでは尿検査のみの検査をし
結果は-(陰性)だったそうです。
※検査の結果は彼から口頭で聞いただけです。
もしも彼にも感染している場合、
きちんと治してほしかったので
尿検査ではきちんとした結果がでないこともあると
伺ったので血液検査も受けてほしいと伝えたところ
了承して検査へ行ってくれました。が、その後
旦那から音信不通になり、お義母さんのほうから
「うちの息子はそんな子ではない。頭がおかしくなった。貴方のせいで病院にも通っている。貴方が性病を持っていたんだ。とにかくもう無理だ。」と連絡がきました。
本人と話し合いがしたいと伝えても通してもらえませんでした。
やっと連絡が取れたときには、
「もう無理だ。離婚したい、精神的苦痛を受けたのだから慰謝料は支払いません。子供のことはDNA鑑定してください。」とのことでした。
私が言いたいのは、けして彼を疑って検査してほしいと
言ったわけではないです。
ただ本当に感染していないか心配しただけです。
それが彼にとって精神的苦痛、夫婦関係の破綻となったと。

・新居の家賃はもう支払えない
新居の引っ越し作業は全て私がひとりでしました
彼が訪問したのはたった1度きりです
・離婚後、子供が産まれてからの生活費
(私が働けるようになるまで)も支払わない
・養育費はDNA鑑定をしてから考える
・精神的苦痛を受けたのだから慰謝料は
払えません。
むしろ要求されています。

子供の事を何一つ考えてはくれず
親子で自分の気持ちばかりな気がします。
確かに、妊婦してから悪阻も酷く
デキ婚だったので大きくなっていくお腹で
役場を回ったり、手続き、引っ越し作業等を
全てひとりでしていく中で彼からの気遣いもなく
「引っ越しはいつ終わるの?」とまるで他人事
そんな状況で私も少し情緒も不安定になっており
彼にきつくあたったり
喧嘩の際、ひどい言葉をいってしまったりしました
それも彼にとっては傷つき、
精神的苦痛を受けたそうです。
私の方にも至らない部分があったと思います
ですが、子供の事を自分の子では
無いと否定されるとは本当に侵害でした。
父親にそんな事を言われる子供の
立場を考えただけで涙が止まりません。

離婚となると新居の家具の撤去、仕分け、
手続き。これから産まれてくる子供と
住む家を見つけなければならないし
出産も控えているのでもう、参っています。


ちなみにですが、血液検査の結果は聞いていません。

たくさんのご回答ありがとうございます。
補足では足りなかったのでこちらで改めて
投稿させて頂きます。

大きな原因のみで
細かな部分は省かせて頂きます

離婚の理由発端としては
私は今9ヶ月半ばの妊婦です。
後期の妊婦検診の際クラミジアの検査が+(陽性)になり、旦那さんも検査するようにと病院から言われました。
旦那に連絡し、その旨を伝えたところ
「俺が持っていたのか?」
「なんで?」
と、言われたのでそれはわからないこと
病院から説明を受けた通りどちらかが前に感染し、気づかずにいた場合も...続きを読む

Aベストアンサー

旦那の浮気間違いない、クラミジア、簡単には治せない時間がかかる、おっかさん、嘘つき、旦那はゲス野郎、淋病甘く見てはいけない、男にクラミジア感染症の兆候が出てるはず、病原体は進化している、次から次へと薬の効き目を強くしないと根絶できない、治療の途中で遊びに行くやつがいて、移されたから他の奴に移してやろうと移しまくる奴がいる、性のはけ口を求めるところには、淋病感染者が出入りしている、女性の初期症状は分かりにくいし治療が遅れる、
一ヵ月は治療が必要、妊娠に影響あるか医者と相談、間違いなく、黒、私は過去3回経験している。


人気Q&Aランキング