アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ファーストの若狭氏をどう思いますか?

あと、元民進の細野氏と会談をした事に対して孕ませどう思いますか?

A 回答 (5件)

党を立ち上げるつもりなら憲法に対する姿勢を明らかにしなければならないのは当然です。

ここで旗色を明らかにしないと今党を立ち上げる意味がない。

前原は民進党代表戦に憲法問題を明らかにしない。何のための代表選か分からない。同じことを若狭がやれば新党は無理でしょう。
    • good
    • 0

菅、鳩山の方が何倍かマシ、熱気があったし国民にも期待感があったが今度はマスコミだけが騒いでいる。



細野、若狭・・?何ができる、泥船でしょう
    • good
    • 0

もう少しまともな方だと思っていましたが失望しました。



去年の都知事選の時、自民から支持を得られない小池氏をいち早く支持したことには好感を覚えましたが
今や政権を取ることに汲々としています。政権を取るには人材、経験、実績があってなんぼのものですが
氏にはそれがありません。もっと地道に人材を育て、経験を積み、実績作りをすべきです。
氏にカリスマ性を感じるところは無く、夢を抱ける要素がないですね。あわてすぎです。
仮に毛バリで票が取れてもすぐに破たんするでしょう。

細野氏ですが、これも大した実績もなくカリスマ性もありません。
2人くっついたところで二級品を大盛りにしただけの事でしょう。
ここに小沢がくっついたら完全にアウト、墓穴を掘ることになります。

いったい何を考えているのでしょうか。
やんぬるかなってところです。
    • good
    • 3

小沢一郎とも連携を模索してる時点でアウトでしょう。

    • good
    • 0

TVで話しているのをみると内政外交まったく期待できないし、組織運営できない。

トップになる人材ではない。残念。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!