プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20時男です。半年前に頭に火傷をしました。直ぐに冷やしました。が、それでもヒリヒリしていたので皮膚科に行って塗り薬を出してもらいました。一日3回塗るとのことでその日から毎日塗っています。そしてつぎの日、鏡でやけどしたところをみたら産毛みたいなけが3、4本生えていましたこれって頭皮はどういう状態なんですか?

A 回答 (1件)

火傷の跡は皮膚が再生するので、カサブタになって治っていきます。

産毛が生えてきているのなら、元に戻っていきます。時間はかかると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フケがでるのは治りかけだからですね

お礼日時:2017/08/13 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!