Q&PコーワのCMに出ている女性(西田尚美さんじゃない人)って、誰ですか?
会社でPCを見つめている、目のぱっちりした色白の人です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



能世あんなさんでしょうか、↓の”CAREER”にありましたので…ご確認下さい。

http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html

参考URL:http://www.tencarat.co.jp/artist/anna.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、そうだと思います!
CMと雰囲気違いますが、かわいいですよね~。
モデル出身なんですね、これからチェックしてみようと思います(笑)。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:19

補足します。


最後のアップになる女性&最後に笑顔を見せるのが河村和奈さんのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
そちらもチェックしてみますね。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:27

河村 和奈さんです。

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm


このサイトでCMが見えますよ!

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm

参考URL:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c10.htm,http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございます。
すみません、URLはチェックしてました。
たぶん能世あんなさんだったと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:26

河村 和奈さんです。



商品名はキューピーコーワiですので、参考URLでCMおよびプロフィールをご覧ください。

参考URL:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/#,http://www.po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
そうですね、URLはチェックしてました。
たぶん能世あんなさんの方だったと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/09/04 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

QJ&PのCMの女の子って誰?

J&PのCMの双子の女の子って誰ですか?
多分関西の人しか解らないと思いますが。

Aベストアンサー

なんと、公式ホームページがありました…(^^;)。

参考URL:http://www.jp.joshin.co.jp/event/ys/

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

QP&GのメリーズパンツのCMのゾウさんの中身は人か機械か。

P&GのメリーズパンツのCMのゾウさんの中身は人か機械か。
私は人だと思うのですが、母は機械だと言うのです。
確かに、前足2本と鼻の計3本を人が中に入って動かすのは少し無理っぽいです。
でもよく見てみると、不自然なほど、その中の2本しか動いていないことが多いのです。
これは人だといっているようなものではないですか?
アホで暇人な質問でごめんなさい。
どなたか知っている人、教えてください。

Aベストアンサー

ちょっとわかりにくいかも・・・
「P&Gだより」の右下の「トピック別Index」→「CMサイドストーリー」→「2000.11.2 パンパースすくすくパンツ」を選ぶと詳しいことが見れます。

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

Q「新コルゲン・コーワかぜ錠」のCM

でピアノを弾きながら歌っているあの女性はなんていうお名前なんでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
鈴木杏さんですね。↓

http://www.kowa.co.jp/g/break/04/c11.htm

参考URL:http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

QFOMA:P2102VのCMに出ているショートカットの女の子は誰?

FOMA:P2102VのCMに出ているショートかとの女の子は誰ですか?

どなたか知っている方是非教えてください。

Aベストアンサー

本澤舞さんです。

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

QドリームジャンボのCMに出演中の西田夢蔵さんについて

ドリームジャンボのCMに出演中の西田夢蔵さんって西田敏行さんですよね?
(すみません。くだらない質問で)

Aベストアンサー

みたいですね
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200704260009.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報