アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

毎日、毎日、らいぶで忙しく、お盆休みがない、きゃわいそうな子ブたんですブゥ

では、子ブたん、ちゃぁんすぅのアンケですブゥ

みなさんは、すいかをご存知ですか?
ご存知でない方は、さよならですブゥ
キップでも買って、電車に乗って帰ってください

では、ご存知の方だけにアンケですブゥ

(1)果肉が赤色のスイカと、黄色のスイカとでは、どちらがすきブゥですか?
(2)果肉が赤色のスイカに何かをかけて食べるですか?(塩とか、醤油とか、味噌とか・・・)
(3)果肉が黄色のスイカに何かをかけて食べるですか?(酢とか、とんかつソースとか、謎とか・・・)
(4)赤色と黄色でかけるものを変える人は、その理由はなんですか?

「子ブたんはピンクなのですが・・・・」の質問画像

A 回答 (9件)

赤いスイカ、黄色いスイカ、どちらも塩をかけずに食べます。


因みに新種の青いスイカも販売をされています。
一度、ご賞味あれ。
「子ブたんはピンクなのですが・・・・」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトントンブゥ

青いスイカ・・・食べたことないですブゥ
子ブたんに差し入れしてください、お願いするですブゥ

おせっかいですが、同じレベルに落ちてもしょうがないですよぉ

お礼日時:2017/08/16 13:13

(1)赤色スイカ



(2)塩をかける。
幼少の頃、家船(えふね)と言われる家族揃っての昔からの船上生活者(今は色んな事情で全て陸上生活に成った)の人達が船で売りに来ていたブゥ。赤スイカでした。
その頃家では豚を飼っていたブゥ。副業だったけど、自分は友達と思って食べ物をあげてたよ!何でも食べるのでたのもしかった。子ブたは人懐こい。
「子ブたんはピンクなのですが・・・・」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがトントンブゥ

子ブたんにも、いっぱいおいしぃものを差し入れしてくださいですブゥ

お礼日時:2017/08/16 13:44

こんにちブゥブゥ〜ヽ(*´∀`)」


毎日ライブゥで忙しいのですか…。姫様のアンケに行く場合じゃあない気もするのですブゥ…( ̄O ̄;)

コブたんは、ライブで何を歌ってるブゥ?何を歌っても『ブゥ ブヒィ ブヒィ ブゥブゥブゥ!』としかカミキリムシには聞こえませぬ…。

どうか、曲名と日本語訳をお願いブゥ。

本題ブゥ。驚き…。Suicaと回答してる人が0人である…(。-∀-)

僕は、庶民舌なので赤い方が食べ慣れています。なので果肉は赤で。

何をかけるか…。塩は時々かけるかなぐらいの程度。あとは、娘もいるのでフルーツポンチにしたり、スイーツっぽくしてます。

黄色のスイカはなかなか食べられないので何もかけません…σ^_^;

僕は赤い電子マネーの方が、緑や黄色よりよく使ってますブゥ。
赤→PASMO
緑→Suica
黄色→Suica(⁉︎)
「子ブたんはピンクなのですが・・・・」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトントンブゥ

>毎日ライブゥで忙しいのですか…。姫様のアンケに行く場合じゃあない気もするのですブゥ…( ̄O ̄;)

お盆休みがなかった子ブたんは、お盆が終わったので、今日からお休みですブゥ

>コブたんは、ライブで何を歌ってるブゥ?何を歌っても『ブゥ ブヒィ ブヒィ ブゥブゥブゥ!』としかカミキリムシには聞こえませぬ…。
どうか、曲名と日本語訳をお願いブゥ。

曲名:かみきりむしとんだ

歌詞:かみきりむしとんだ、やねまでとんだ、やねまでとんで、姫のねこパンチで落ちた
かみきりむしおちた、地面までおちた、地面までおちて、踏まれて・・・これ以上言えないブゥ

>本題ブゥ。驚き…。Suicaと回答してる人が0人である…(。-∀-)

すぐしたに、Suicaと書かれているブゥ
でも、へんなヒツジだし・・・人じゃないブゥ
ここもカミキリムシだし・・・まだ、人はいないブゥ

>僕は、庶民舌なので赤い方が食べ慣れています。なので果肉は赤で。

嫌ですブゥ

>何をかけるか…。塩は時々かけるかなぐらいの程度。あとは、娘もいるのでフルーツポンチにしたり、スイーツっぽくしてます。

カミキリムシは、かけないブゥ?

>黄色のスイカはなかなか食べられないので何もかけません…σ^_^;

ほんとに・・・
子ブたんに隠れて、いっぱいたべてないブゥ

>僕は赤い電子マネーの方が、緑や黄色よりよく使ってますブゥ。

子ブたんは、毎日お小遣い30円、現金を使っているですブゥ

お礼日時:2017/08/16 13:43

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>子ブたんは、削除される前に読んだの知っていますが、書くとまた削除されるので書けませんブゥ

あれは写真と肉の種類との両方に問題があったのでしょうか?

>いらないですブゥ

知っていると書いてくれれば改めて回答はしませんでしたよ。

>では、子ブたんは、試験時間を考えて、No.1回答がとられないように、アンケを投稿するブゥ

最近、子ブたんの質問で1stアンサーを取れないので、ラストアンサーを狙っていきます。(笑)

>子ブたんはピンクなのですが・・・・

素人はピンチなのですが・・・
試験までにもう間に合いそうにないし・・・1日2時間程度で2、3万円稼ぐ予定だったのに稼げないし・・・
動画の更新回数を増やすなんて、たくみは余裕ですね。帰国子女で、英語が既に得点源になっているからいいですよね。
動画編集等に、誰か支援者がいるとは思いますが・・・。

東大受験物語のこれからの方針!


>すいかをご存知ですか?

Suicaですか?Suicaで西瓜も買えるのです。

>(1)果肉が赤色のスイカと、黄色のスイカとでは、どちらがすきブゥですか?

赤色の方が美味しかった記憶があるので、果肉が赤色のスイカにします。
子ブたんの質問なのに真面目に答えてしまいました。(笑)

>(2)果肉が赤色のスイカに何かをかけて食べるですか?(塩とか、醤油とか、味噌とか・・・)

スイカには何もかけません。バニラアイスにスイカをかけて食べます。

>(3)果肉が黄色のスイカに何かをかけて食べるですか?(酢とか、とんかつソースとか、謎とか・・・)

豚肉に挟んで豚カツにします。そして八丁味噌をかけて食べます。

>(4)赤色と黄色でかけるものを変える人は、その理由はなんですか?

同じ食べ方では面白くないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがトントンブゥ

>あれは写真と肉の種類との両方に問題があったのでしょうか?

利用規約やガイドラインに違反する内容である、としか言われていないので、わからないですブゥ

>知っていると書いてくれれば改めて回答はしませんでしたよ。

知らないとは書いてないですブゥ

>最近、子ブたんの質問で1stアンサーを取れないので、ラストアンサーを狙っていきます。(笑)

狙わなくても、簡単に取れるですブゥ

>素人はピンチなのですが・・・

そうブゥ・・・だからどうしたブゥ

>試験までにもう間に合いそうにないし・・・1日2時間程度で2、3万円稼ぐ予定だったのに稼げないし・・・

ドラえもんにお願いするですブゥ

>動画の更新回数を増やすなんて、たくみは余裕ですね。

子ブたんも、へんなヒツジにお礼を書いているぐらい余裕ですブゥ

>動画編集等に、誰か支援者がいるとは思いますが・・・。

チーム大阪府知事ですか?

>Suicaですか?Suicaで西瓜も買えるのです。

お店でSuicaと、西瓜とを交換しないブゥ
だから、Suicaで西瓜は買えないですブゥ

>子ブたんの質問なのに真面目に答えてしまいました。(笑)

急いで答えないとダメですブゥ
マジレス希望のスタンプはつけていないですブゥ

>スイカには何もかけません。バニラアイスにスイカをかけて食べます。

へんなヒツジの毛がかかっているですブゥ

> 豚肉に挟んで豚カツにします。そして八丁味噌をかけて食べます。

スイカは、豚肉に挟んでも豚カツにならないですブゥ
ただ、豚肉で挟んだだけブゥ

> 同じ食べ方では面白くないからです。

今回のかいとうは面白くなかったですブゥ

お礼日時:2017/08/16 13:29

「ご存知です!!」( ゚д゚)/


「挨拶せんか!!」ヾ(゚д゚ )

(1)赤。
(2)塩。
(3)呪(しゅ)。
(4)どちらもスイカの味がするのは知っているけど、
赤い方がスイカらしいというイメージが先に立つので、
黄色いものもおいしいという自己暗示をかけるですぶー。

「ちなみに、僕はシロです!!」( ゚д゚)/
「そういう人は、たいていクロ!!」ヾ(゚д゚ )
「白いトラもいるじゃないですか!!」( ゚д゚)/
「ちょっと何言ってるのかわからない!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがトントンブゥ

「挨拶せんか!!宇宙のアイドル子ブたんさまに失礼ブゥ」ヾ(゚oo゚ )

ありゃブゥ・・・
ヨタさんは、赤より、光る頭のトラが好きだと思っていたですブゥ

えぇ~~~、それはロリさんだけなんですか

まぁ、子ブたんは、ロリさんでも、ヨタさんでもどっちでもいいので、この世界の平和を守ってください
絶対、リードを離してはいけないですブゥ

お礼日時:2017/08/16 13:10

(1)赤


(2)塩、なくても可。
(3)塩、なくても可。
(4)同じなので理由なし。

でも、スイカはあまり好きではないかな・・・。(^_^;)
あって、切ってあったら食べるけど、わざわざ買ってまで食べようとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ありがトントンブゥ

捜索願いがでていたですブゥ
子ブたんは、探す気がないので、スルーしたですブゥ

>切ってあったら食べるけど、わざわざ買ってまで食べようとは思いません。

これは、お店に置いてあるカットされたスイカを、お金を払わずに食べるということですか
それは、犯罪ですブゥ

自信をもって犯罪をおかすとは・・・だから参考程度に戻れと言っているですブゥ

お礼日時:2017/08/15 20:30

(1)果肉が赤色のスイカです。


(2)何もかけません。
(3)何もかけません。
(4)かけない、ので、理由はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトントンブゥ

赤ですか・・・赤は止まれですブゥ
黄色は、突っ込めですブゥ

お礼日時:2017/08/15 20:28

種無し 赤いスイカ好きブウ



コブたんの絞り汁食べルンルン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトントンブゥ

種なしスイカ・・・邪道ですブゥ、子ブタ道に反するブゥ
食べながらタネをぷっぷっと飛ばすのがスイカの食べ方ですブゥ

>コブたんの絞り汁食べルンルン

一気に、肥えるですブゥ

お礼日時:2017/08/15 20:27

まだ、黄色いスイカは、食べてないな


食べて見たい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトントンブゥ

黄色いスイカ・・・それは、未知なる口未ですブゥ

美味しぃですブゥ

お礼日時:2017/08/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!