痔になりやすい生活習慣とは?

コレって、どういった意図が有ってしているのでしょうか?
以前からお世話になってる、整骨院の先生に最近、以下の行動をされてます
●施術が終わる直前に頭を撫でる、頬を摘んだり触ったりする
●一人称が違う時が多い(最初は僕→途中から俺)
●説教が多くなった
●その他細々と意地悪やからかう言動

私自身、先生の事は話もし易いし、人間として尊敬してるので、好きなので、「気を許してくれてんのかなぁ」としか思ってなかったんですが、他の患者さん(オバちゃんやお婆ちゃん達)に「アンタら仲いいねぇ(笑)うちの孫と孫の彼女を見てるみたい(笑)」と言われ、なんか気になってしまいました。

A 回答 (2件)

職権乱用。

とまでは言いませんが、

先生は好きになったのなら、
仕事とは切り離して
ちゃんとアプローチすべきです。

まぁ、そこまでの男は
なかなかいませんけどね!
    • 0

ただのエロ爺です。

要注意。たかが柔道整復師だし。
    • 1
この回答へのお礼

エロ爺は本人に言ってますわ(笑)