プロが教えるわが家の防犯対策術!

告りたいけど…告った後ってどうなるんですか?

小6です

私には小笹馴染みのRK君のことが保育園に通っていた頃から好きでした

告りたいと思います…ほんとは告ってきて欲しいのですが…


告った後ってどうなるんですか?


告った友達のカップルはいまOKをもらっているのに、気まずい雰囲気になっています

本当にそうなるのでしょうか?



経験者の方教えていただけるとありがたいです\( 'ω')/

A 回答 (1件)

告った後は、両思いだったら思いっきり「付き合おう」って言ったほうがいいと思います。

そう言うか、言ってもらわないとずっと気まずくなると思いますよ(^^)
もし、振られたら「これからも仲のいい友達でいよう」って言うといいと思います。でも、告られた相手からしてはそう言われても気まずいままだと思いますが、
仕方ないことです(ーー;)

それが恋ですから!頑張ってください٩(๑òωó๑)۶
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼︎

参考になりました!

お礼日時:2017/08/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!