プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ギガ数を見たら 10.34GBでした。
私のは7GBなのでWi-Fi無いと動きが遅くて

でも今朝見たら391MBになってました。

どういうことでしょうか??
途中経過みたいな事でしょうか?

「昨日ギガ数を見たら 10.34GBでした」の質問画像

A 回答 (3件)

当日分の通信量を見ているだけですよね?



*毎月割が終了しているなら*
「LTEプラン+LTEフラット」より「auピタットプラン(スーパーカケホ)」がよいと思います。
5GB超20GBまでなら月額7480円/月で、今とほぼ変わらないと思います。
スマートバリュー契約があれば、これから千円割引となりますので。
    • good
    • 0

期間設定の違いです



「1日~月末日 までの利用総量が7GB/月」

という契約に対して

「先月13日~今月12日までの利用量は386MBです」

と表示されているだけなので

質問者さんの認識が足りないだけです
    • good
    • 0

8月13日から9月12日…すなわち今日使った通信量という事ではありませんか。


▼をタップして8月12日までの利用状況を表示することはできませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!