【お知らせ】カテゴリの見直しについて

ベンツのナビ更新について
ヤフオクでベンツのナビ更新DVDを購入したのですが、読み込めませんでした。
車はBクラス(W246)
更新DVD はQ204 827 15 59 Ver15/09
2015年度版となります。

これでは更新出来ないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

操作が正しいのであれば、出品者に問い合わせたほうが良かと思います。

もしかしたらですけど、正規品ではない不正コピー品の疑いもあります。
    • 0

まず非合法ですのでやってはいけません。

DVDで自分で物理的に更新できるのはNTG4.0までです。
NTG4.5以降はディーラーでしか不可です。
ちなみにW246はNTG5.0で、恐らく4~5万円かかるかと。
    • 1

【みんカラ】で検索してみて。

• 1

出来るわけがないです。

• 2