プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が友達と遊んだとします。
その時、ランチを友達に奢ってもらいました。
その上、途中で寄った雑貨店で買ったプレゼントを貴方の子供2人にと2つ渡されました。
別れて家に帰った後、貴方はランチのお礼と子供2人にプレゼントを買ってもらったことのお礼をLINEなり電話なりで伝えますか?
それとも何も言いませんか?
子供のいない方でも一般的や常識的にはこうだ、という色々な意見を下さい。

A 回答 (3件)

当日なり次の日にでもLINEします。


とても子供も喜んでいました。とあれば写真も添えます。
次に会う時は手土産も持参かな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/08/13 17:33

翌日、お礼のLINEします。


会える場合は、顔見て言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/08/13 17:33

私は、翌日辺りにでも必ずありがとうの連絡をいれ、次回合う時に手土産を渡します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/08/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!